今きら☆ぴかが熱い

昨日は熊井友理奈写真集という、空前絶後の大ニュースがあったために書けなかったんですが、もう1つきら☆ぴか祭りも凄かったですよねぇ!わっしょい、わっしょいw


朝からいきなりめざましTVで大ピックアップされるわ、おはスタに生登場&ライブするわ、きらレボが熱すぎたりw
熊井ちゃんのニュースがなければ、完全にひかるちゃんに堕ちていましたよw
まいまいでなくてひかるちゃんと言うところがみそですww


めざましTV、始まってすぐの冒頭からきら☆ぴかイベ取り上げられてびっくりですよ!
凄い推され方です。おはスタの裏なのに、ここまで取り扱いが良いとは信じられませんw
26日に行われた横浜きら☆ぴかイベのニュースでしたが、やはりというか当然というかちちゃい女の子ばっかりでしたよね、そりゃあヲタは排除される訳です!色んな意味でww
はなをぷーんの振りが完璧すぎて笑えましたけどwヲタが思ってるよりも遥かに小さい子には浸透しているようです。
まだシングルVも発売されていないというのにw
きらレボでも曲が変わって数回だから、やはりこれはおはスタで見て振りを覚えたのでしょうか?
今回も、おはスタではなぷんライブありましたが、そう考えるとおはスタの影響も馬鹿に出来ないどころか、相当に大きいのでしょうね。


でも、大きいお友達も振りをやっていて、お父さんも釣られて踊っていました、みたいに紹介されていて軽く冷笑しましたwwいや、それはそっちが本物ですって!!連れて来ている子供の方がダミーですから〜〜〜残念(懐かしいw





また、夕方のきらレボでも衝撃!
まだエンディングがはなぷんに変わって2〜3週くらいなのに、なんといきなりオープニングからはなぷん!しかも、今までの放送のEDバージョンからさらに内容変えているとか!!
へボいアニメだと、OPやEDずっと同じもの引っ張っていくのに、きらレボは曲が同じでもちょくちょく内容を変えていったりして凄い手間をかけてくるからびっくりです。ハッピーだけでいくつのバージョンがあったことか。
おはスタでまいまいが今日からEDが変わると宣伝して、この間変わったばかりだからそれはありえないだろうと?何かの間違い?と思ったんですがこれで納得です。
そう、本編終わってからドキドキしながらED待ちましたが、やはりというか、「ふたりはNS」キタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも作画が神(*´Д`)
ひかるちゃんが色っぽすぎて、ぼかぁもう(;´д`)ハァハァ
それに改めて聞くと、こっちの曲は泣けるバラードでいいなぁ。これ聞いてると、何度聞いてもなぜか自然に泣けてくるのは自分だけでしょうか?w
早く発売して欲しい。








それにしても、この2曲とか完璧すぎて隙が無しですよね!
ヲタにははなぷんだけはありえないって人が結構いますけど、元々こっちは子供向けで、大人が論じる方が間違いなんですよw


これもびっくりしたんですが、軽く今帰ってきている3歳の甥っ子に聞かせたところ、いたく気に入ったようで、はなぷん聞かせて聞かせてと言われたり、はなをぷ〜んとやったりと、いきなり浸透してますよ!!
こりゃあ、今後物凄く人気が出たりしてもおかしくないです。
まいまいが遠い世界に行っちゃうかもしれないですよね(ノ∀`)
まぁ、小春ちゃんもまいまいも、イベの様子を見るとちちゃい女の子に囲まれて楽しそうでしたから、キモヲタの相手するよりはそっちの方がいいのかなぁ〜。


これ欲しい・・・