今週のひぐらし解を見た後にすぐこれを見てしまった…orz

まったく違う場所でハギティという名前を使っていると愛称はハギさんになるみたいですよ?
こんにちくわ、ツキノわぐまです!いや、冒頭の言葉は深く気にしないでくださいw




そのひぐらしのなく頃に




これは別の意味で怖い!
というか、全キャラあまりに痛すぎ(ノ∀`)
って、背景が本編そのままでびびったんですけどw
モデルがあり、そっくりとは知っていましたが、まさかあそこまで同じとはw


わざわざ、ロケ地まで行ってこれを撮影したことは凄いと思いますw
でも、らきすたの影響でヲタの聖地巡礼が多くて困っている神社よりもひぐらしの方が多分地元民迷惑している感じがしますがどうなんでしょうw


まぁ、どこの世界にも巡礼必死系の人は多いものですよねw
自分はあんまりというかほとんどその気はないので分かりませんがw
ロケ地行くくらいだったら、本人に会えるイベとコンに力注がないと、地方はそんなに余裕ないですからね(ノ∀`)


でも、怖いもの見たさというか、これ見たいなぁ〜。
中でも、羽生が凄い!見ていると、物凄くムカツくwww
多分、この羽生目の前にしたら、温厚な自分でも殴りかかるかもしれませんw
思わずマウント取って、攻め続けそうですw