マニア向け

前回のらき☆すた16話もまたまた爆笑してしまいましたw
いくら京アニハルヒのCVがこなたと一緒の平野綾さんと言っても、ここまでコラボするとはw
てか、ハルヒ色強すぎw



で、自分が一番爆笑した場所は、多分きっと終われないさんには分からないと思うのでここで説明しておきますwww
それは、つかさがゲーマーズに入る時にヲタっぽい奴から写真を撮られる時に、言った一言。
「私、神岸じゃあありません」ですw


え〜神岸というのは、元々は美少女ゲーの超人気作「To Heart」のヒロイン、神岸あかりちゃんのことですw
というのも、これは一部のヲタというか、知ってる人は知っているでしょうが、髪の色が違うだけでつかさにそっくりなんですよw

つかさ



あかり



千奈美に、その後「ひろゆきちゃんって言ってください」と言われますが、そのひろゆきちゃんはその「To Heart」の主人公の名ですw


らきすた見ている大体の人は分かりましたよね?
キマイラくんは分かったよね?よね?よね?w


てか、こういうこと書くから痛いヲタって思われるのに…orz
書かずにはいられないw