ぷらっと☆ホーム

どうも、スプリンターといえば僕wツキノわぐまです!
物凄く根っからのスプリンターですからw距離が短いほど早く、伸びていくほど段々遅くなって、1500mとかまるで駄目とかwww



月曜日放送の、MBSの「ぷらっと☆ホーム」に桃佐紀りしゃが出演していましたよね。
やっと聞きました。
大阪滞在はこの為でもあったんですね。


で、月曜日のパーソナリティー松本美香さん37歳wは、なんとベリのCDを買って、握手会にも行ったことがあり、大阪の続・桜満開にも参戦していたとかwwwヲタ?w
千奈美になんちゅうの握手会だったそうですw
あれは行きたかったなぁ〜(ノ∀`)
自分、なんちゅうはどこにも行けなかったんですよ・・・あの時はやさぐれたw


なんか放送中、終始質問がヲタ的で、軽くメンバーも引いてたようなww
というか、羨ましいw美香さん、ものごっついテンション高かったです。



で、最初は先日のハロコンの話。
ももちがこけたという話は巡回先で知っていましたが、その時ももちはびっくりして立ち上がる事を忘れるほど真っ白だったそうですが、そこで助けてくれたのがなんと舞美ちゃんだったとか!!
歴史的エピソード北!!!
桃舞美とか、滅多に聞けないレア話!!これで、先日のキューティーパーティでゲストで出た時の状況が少し信じられましたw2人の仲は雪解けしていたんですね!デタント
ル ’ー’リ<ホントに、ホントに、なんか、なんか、なんですかね〜わかんないんですけど〜
州*‘ -‘リ<うん
ル ’ー’リ<うんじゃあないよ!!
と、理不尽に怒られるりしゃこが悪いけど面白かったw

 
また、佐紀ちゃんが最近仲が良いのはメロンの柴田さんとか。
今回のハロコン佐紀ちゃんが出て歌う時は柴田さんが袖で全部見ていて、後でアドバイスしてくれたそうです。
これも、随分と珍しい組み合わせに感じますが!
普段はそう語られない組み合わせもハロプロ内で色々とあるものですねw


美香さんから、ももちに質問。平成4年生まれなのに、名前が桃子というのは古風で珍しいと言われるが、ももち
ル ’ー’リ<古風ってなんですか〜?とw
確か、もう高校1年でしたよね?w
ヲタの方なら当然知っていると思いますがw3月3日に生まれるはずだったので、桃の節句で桃子と名付けられたとももちから説明。
すると、美香さん、桃子というと菊池桃子さん、年代的に両親が桃子ヲタで名付けたのかと思ったと。
で、リクエストを一つ、菊池桃子さんの昔のCMであった、「桃子うさぎの耳になりたい」を言って欲しいと懇願w
ももち、恥ずかしいとか言いながらも、ノリノリで言うww
めっちゃウザ可愛い(*´Д`)
言った後で、
ル ’ー’リ<もう、やら〜とかル ’ー’リ<恥ずかしい〜とか、分かってても聞いてたらヤバイ(*´Д`)
この時、もう1人のアナウンサーの人から菅谷さんが泣きそうな表情をしてます、と言われて、
州*‘ -‘リ<してないですよ〜そんな。面白い空間だなぁ〜と思って。
と、むきになって言うりしゃこがキャワワワw


梨沙子には中学生になって何が変わったかと質問。
まず、制服を着るというのがあり、後は中間期末テストなどがある事と。
そこで、りしゃこの制服、佐紀ちゃんいわく見たことあるけどOLみたいで面白いという興味深い情報が出るw
色は灰色っぽいグレー?で、ブレザーでもセーラーでもない感じだそうです。見てみたいなぁ〜(*´Д`)


次に、アルバムの告知&感想、夏ツアーの告知。
佐紀ちゃん、バックに「スプリンター!」が流れながら解説。このアルバムの中で一番可愛らしい曲だと。二人の意外な一面が聞けるんじゃあないかと。
ももち、同じく「私がすることない程 全部してくれる彼」が流れながら解説。
こんな彼がどうですか?と聞かれて、
ル ’ー’リ<現実に居るのかな?って。ほんっと、すっごいですよ!
州*‘ -‘リ<居たら最高ですよね!
って気になる!!!何を、どこまでしてくれるんでしょう(*/▽\*)


ここで、美香さんからもう1つリクエスト。
コンサでスッペジェネがかかった時に最初にみんなでやる、最初の、スッ、ペ、ス・ペ・シャル・ジェネレーション・オイをやったことがないので、ここでやって欲しいとw
最後のオイをりしゃこにやって欲しいと言われ、りしゃこがええええええええって嫌そうw
すると、ももちから、ル ’ー’リ<大丈夫、梨沙子なら出来ます、とかwももち大活躍だなぁ〜w 
ものすごく恥ずかしそうにやった後、りしゃこ州*‘ -‘リ<恥ずかしいんですよ、1人でやるのは!
って言うりしゃこがもうキャワワワ(*´Д`)
この放送はりしゃこ推しの方に物凄くオススメします!!


最後に一言ずつメッセージ。
佐紀ちゃんはアルバムとツアーの告知。さすがにうまい!
ももちは、夏ツアーでは大阪にしか出来ない盛り上がり方、とにかく楽しんでやっていきたいと思うのでぜひ来てくださいと。さすが、分かってるw
りしゃこは、これからも成長していくのでBerryzの応援よろしくお願いしますと。さすが、簡単www



最近あまりラジオ放送は聞いていなかったんですが、この3人の組み合わせというのも非常にバランスが取れていて面白いですよね。
まぁ、この放送はパーソナリティーが良かったというのも大きいのでしょうが。
久しぶりに起立礼でもここ最近の奴集めて聞いてみようかな?
ロカさんが採用された奴も聞かないといけないしw