川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川´・_・`川<コウヘーくん    
>永遠の不毛の地東北にはいつ雨が降るんでしょうかorz
東北は辛いですよね(ノ∀`)
九州だけすいません・・・って、福岡も長崎も決して自分のところからは近くないんですけどねw
コウヘーくんの東京遠征とそれほど変わらなかったりして?w
なぜか同じ九州というだけで気持ちが楽になるのが島国マジックですよねw
長崎はいまだ公式には出ていないくらいなので、まだ追加があるかもしれないですよ。諦めずに待ちましょう!


ル ’‐’リ<アクセスくん
>僕もネクタイは好きですね〜、自分も欲しいのでチェックのネクタイ買ってこようかな?
桃ちゃんと愛理ちゃんのほっぺたをつっつきたいなぁ。。。
ネクタイ好き(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
可愛い女の子がしているとなんかいいんですよね〜w
愛理ちゃんのネクタイ結んであげたい(*´Д`)
ほっぺもつっつきたい(*´Д`)
絶対領域も(ry


>てか、絶対領域の意味をキーワードリンクで初めて知った(笑)
あれ?知りませんでした。
メイド属性とかまったくない、どうでもいいw自分でも知識として知っていますよ?w
でも、愛理ちゃんとなると別格だわ(;´д`)ハァハァ


川*^∇^)||<Somerockさん
>300名??
そんなに少しですか??
・・・当日買った人も救済されそうな気もしますけどね。。
45分もあるんですし。。(だって平日の前日入りなんて地元人以外無理!!)
300人と聞くとすごく少なく感じてしまいますよね。
高松だからどうだろう?とは思うんですけど、イベ参戦が150人くらいいるだろうし、イベだけ目当ての必死ヲタも来るだろうし、地元民はどれくらい?とか考え出したら不安でしょうがないです(ノ∀`)
どうやっても当日にしか行けないので、残りがあるか救済があるか、祈るばかりです!
思ったより少ない、とかだったら良いんですけどねw
時間余って、急遽買ったら握手とかになったりとかw
楽観しすぎかww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>長崎で℃‐uteとか、たまらんw
高まりまくりでおます
地元来ましたよね!!
長崎というとマ・クベさんですw
久しぶりの地元イベ、そりゃあ高まってしょうがないことでしょうw
高松のように事前参加券配布とかになったら非常に困るので、マ・クベさんの情報はすっごくあてにしていますw
よろしくお願いしますね!


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>高松は無理だな、車でしか行けないし、まあ、広島の昼の部だけで、我慢しますよw今はとにかく福岡行きを検討中ですからね。
高松は行き難いですよね。九州からでも、どうにもこうにも行き難い。
相棒が車出してくれるので、なんとか行けるくらいです。
まぁ、広島でお会い出来るみたいですし。
でも、福岡では濃い九州ヲタ連合が久しぶりに勢揃いしそうですので、ぜひ師匠にも来ていただきたいww


絶対領域とか、純な私には、分かりませんwww
ヤレヤレだぜとしか言いようがないです┐(´〜`;)┌
メイド喫茶とかに通っている師匠はいつもがっついていることでしょうにww
自分はあれだけはまったく興味がないですwww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>最初「Buono!」ってどうよ?と、思っていた私ですが…
桃子(る;´д`)ハァハァ、桃子(る;´д`)ハァハァ!!!!
愛理(る;´д`)ハァハァ、愛理(る;´д`)ハァハァ!!!!
おまけで雅(る’A`)ハーハー(遠い目)
ノノl∂_∂’ル<おい!(ほんとは好きなくせに!)
ハマッたらどーしよー????(汗)
最近すっかり桃子パワーに押されていたので、ももちは十分分かりますが、あれ?お兄ちゃん、みやも愛理ちゃんもいけます?ww
雅ちゃんだけちょっと違いそうですけど(爆
でも、これは仕方ないと思いますよ。このメンバーを見て興味ない方が男としておかしいですから!!ええ、もう不能って言ってもいいくらいです(マテ
一緒にボーノに萌えましょう!!
そして、思わずイベとかに参戦しちゃいましょう!!
あっ、もちろん梨沙子熊井ちゃんにはナイショにして(ノ∀`)


州´・ v ・)<ツヨポンさん  
>なかさきチャンポン行きま〜す!同乗出来ましたらお願いしたいです。
おっ、さっそくツヨポンさんがw
了解です!!ちょうどギース君も居たので、もう伝えてますよw
それにしても、必死ですね〜一緒に長崎まで残念遠征しましょう!


川*^∇^)||<黒ポロさん
>わぐさんのおかげで、絶対領域の意味を知る事が出来ました。ありがとうございますw 
あれ?若い子ならともかく経験豊富な黒ポロ兄やんなら知っていると思いましたがw
ホントに知りませんでした?
嘘ついてません?
メイドとか興味ありません?w


>8/14 ℃-uteってマジですか。その日はお台場でガッタスの試合が…。舞美ちゃんは出場しないのですね(涙)
それは残念ながら、℃-uteメンはお休みでしょう。
どう考えても新曲イベの方が大事ですからねw
まぁ、最初から欠席と分かっている方が、現場でいきなり知るよりもショック小さくないですか?w
でも、イベ干してガッタス出場したりしたらどうしようww


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>ぼ、ぼ、ぼ・・・ボォ━━━━━━;´Д`━━━━━━ノ!!!
意匠の凝った衣装が最高ですねぇw推せますwww
この衣装、思わずなんかええ感じちゃうのん?って思っちゃいますよね?ww
特に愛理ちゃんが可愛すぎてもう(*´Д`)
って、あとらすきゅんも1推しが入ってるんですよね!いいなぁ〜。
このユニットには本気出さないと駄目ですよw
もし九州でイベとかあったりしたら、絶対来てくまさいねww


絶対領域ってそういう意味なんですねw
ここにも(ノ∀`)
意外とみなさん知らないもんなんですねw
って、僕はこれくらい常識だと思うんですけどww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>ちょ!なかさきちゃんぽんとか同じネタ被り、まいまいかぶりw
長崎っていう時点で同じこと考えてるとか(ノ∀`)
被らないでくまさいよwかぶる・・・マイマイカブリ・・・まいまい・・・ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
一緒に長崎でちゃんぽん食べましょうかw


>僕も長崎同乗お願い致します(必死 ってか高松は前日とかマジ無理(なっきぃ 8月は私用で3日休み取って、ライブ&イベで2日、あと感謝祭にかけてるんで、これ以上無理工作すると、感謝祭が危険になるし。
2人目キタ!!オッケーですよ。現時点でもかなり濃い車内になりそうですよね〜w
しかも、年齢高めでww
高松はやはりギーズくんも休みが取れないので前日は無理って言っています(ノ∀`)
普通に働いていると、イベの日に休むだけでも精一杯でしょうから、前日までは無理でしょうねw高松に知り合いでもいれば良かったんですがww
まぁ、それよりも感謝祭に全力を注いでくまさい!期待していますからねw


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
Berryz工房の呪縛から逃れられなくなってしまったDr,Berryzです。相変わらず暑いですね〜。
自分も熊の呪縛にとらわれ続けて早3年ほどですw
もう逃れる気すらないですけどね〜w
もう九州は毎日死にそうな暑さです…orz
まだまだ夏はこれからだというのにw


>そんなこんなで、人権作文のお題が思いつきません。(Berryz工房の存在がいかに大きいかが分かると思います。)本当にどんなお題がいいか教えてください!!!
題を聞かれても、ちょっと困りますwそのまま内容になっちゃいますからねw
で、人権問題と言っても幅広いし。
題よりもまずは書く内容・題材を考えた方がいいですよ?
自分が書けそうな題材を色々と探してみては?
題名は書き終えた後でもいいんですからw


>話し変わりますけど、Buono!皆可愛い・・・!!!このメンバーに熊井さんを入れたら文句なしの「最強」グループになる事間違いなし!
ボーノはヤバイです!
思わず本気出しちゃいそうです!!
なんともベリキュー推し夢のユニットが実現したものですよ!!!
そりゃあ、熊井ちゃんがいないのは残念ですけど・・・
というか、熊井ちゃんがいればどんなユニットでも最強になっちゃいますww


川*^∇^)||<タカさん
変態仲間来ちゃった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
いや、確かにニーは推せますよね、ニーは(;´д`)ハァハァ
でも、いくらニーが推せるからといってそれでニー(ry
ほどほどにしてくださいねww
てか、右手使わなくても相方がいるでしょうにwww