敗北宣言

白い負け熊です…orz
ということは僕は白熊ですか?w
いや、猫熊ではないですよw


とか、どうでもいいですけど…orz


悩みながらも、大阪に行く経路はすべて調べていました。
準備も、場所も調べて、もうお金下ろしてくればすぐにでも行けるくらいなんですけどw


でも・・・諦めました。
思わぬ大きな出費が沸いてきましたから・・・
大阪までの往復交通費、宿泊費、食費すべて合わせたくらいの出費が(ノ∀`)
これでは遠征どころじゃあないです。まだ本番はこれからですし。


週末はまた引きこもって、りしゃこ画像でも漁ってよっと(´・ω・`)
まぁ、確かにここはそんなに本気だすところじゃあなかったですしねw
これくらいじゃあもうやさぐれませんよw
昔はあんなにネガティブでやさぐれていたのが嘘のようですww
やっぱ、大事なのは環境だな。


というか、1週間前に突発で考えてもこの田舎からじゃあ無理w
2週あればチケも用意出来るんだけどな〜。
熊井ちゃんと愛理ちゃんときら☆ぴか見たかったなぁ〜。