はなぷんPV

まいたけダンスを会得してみたいツキノほっきょくぐまです!こんにちくわのお疲れちゃ〜〜ん!



はなぷんPV



ついに「はなをぷーん」のPVがDohhh UP!に登場です。
フリはきらレボのEDで分かりますが、これでやっと気になっていたことがハッキリします。


というのも、歌詞カード自体は3〜4日前に手に入れましたが、これを見るともう気になって気になって仕方ない1フレーズがありますからね〜w
それはこれです!


「Aカップ?て聞いたでしょ そんなあんたのはなをぷーん




これだけで、神曲認定ですよwww
作詞家の方に思わずお歳暮送りたくなってしまいますww
このパートは果たしてきらりちゃんが歌うのか、ひかるちゃんが歌うのか、もうそれ以来気になって夜も眠れませんでした(爆
まぁ、要はまいまいのパートであって欲しかったんですけど(核爆


で、誠に残念な事に、結果は小春ちゃんパートだったんですが…orz
だれがパート割決めたんだよ。そこはKYとww
あっ、KYといっても某有名人じゃあないですよ?w

う〜ん、まぁぶっちゃけて言えばどっちもA以下(ry



でも、この曲最後まで聞くと、実は後半の方が凄いんですよねw
クレオパトラの鼻の話から、芥川龍之介の「鼻」まで出てくるとは、最初の歌詞だけ聞いた時には一体誰が想像出来たことでしょう?w
あと何分?あと1分!のところなんて、何か哲学的にも感じてしまいます!
ホント、つんくPより天才では?w


CDとシングルVが発売されるのが待ち遠しいです!
初回限定版には、限定クルピカカードが特典で付くようですし。
これにはかなり期待しています。
これがきら☆ぴかだったら、恥ずかしい思いしてアーケードゲームしなくともよいですからねww