川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<アクセスくん
>B.L.Tイベやベリイベが当選するニートがいれば、落選祭の勤勉学生もいる。世の中って不公平ですねwww
なんだかんだ言ってリアルにショックです、℃必死になってそのまま流れるか?
ちょw酷いなぁ〜w
自分も大学生の時は真面目に講義受けて長期の休みにはすべてバイト入れて、その後10年間一生懸命働いて、最低最悪な職場でもすぐ辞めずに頑張ってきてこその今ですからw
その点でいうと全然不公平でないかと。
そのお陰か最近はすっごく運がいいしw
まぁ、男は働き出して社会の辛さを味わってから、ですよw
今は将来に向けて勉学に励んでくまさい!イベコンサばかり行かずにwww


>火曜日は2限だけなので暇なんですが、どっかいきますか?
火曜日空いてますか?
一緒に遊びましょうよw
なるべくお金かからないように(ノ∀`)w


州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐさ〜〜〜ん!
うまい棒はコーンポタージュ味が1番好きな愛タソですww
ちょw愛タソの大胆発言キタ!!(ヲイ
さすが大人の女性ですね!!
そうそう、あんまり僕のゴンきゅんを誘惑しないでくまさいねwww


>実は愛もたった今、明日の幕張遠征を決めますたwwwwwwwwwwwwww
さっき郵便局でほぼ全財産をおろし(ry
わぐさんと愛が揃って突発遠征しちゃってお兄様は大丈夫でしょうか?
びっくりしましたよ!
愛タソも急遽遠征とは!!
お互い愛のためなら貯金が減ろうがw関係ないですよね!
お江戸で頑張りましょう!
きっとその間僕らのお兄さまは寂しい想いをされるでしょうが(´・ω・`)
でも、現場から熊井ちゃんの様子をメールしてあげたいと思います!もっと落ち込みそうですがww
あっ、実はお兄さまと僕はロザリオを交換してごきげんようと言い合う仲なんですよ(*/▽\*)
秘密にしていてくださいね(爆


州*‘ o‘リ<玉さん 
>とりあえず当選おめでとうございます・・・って言っていいんでしょうか(; ̄Д ̄)
もしも茨城の北部に来るってゆうんなら、是非どっか行きましょう!笑
あっとーざいます!まぁ、なんだかんだ言っても愛しのくまいちょーに会えるんですから良かったかなと(*/▽\*)
彼女のためなら少々の苦労なんて!!
って玉さんは外れているのにすいません。行くからには必死で行ってきますね!
茨城は遠いですってww


( ・e・)<キリぴょん
>ゴン君にあげたIDが当たったみたいで 運が良いのか悪いのかw
そういうツキ方は運が悪いですよw
無駄に運を使ったようなww
当日はゴンくんが捕まらないように僕が監視しておきますので安心してくまさい!
キリぴょんの愛するゴンきゅんは僕が守ります!!


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>意外ですか?w
のの卒→小春加入までは娘はさゆ推しでしたw
ちなみに今の二番手はみっつぃですw握手楽しかった><*
意外ですw
ののや小春はずっと言っていたイメージがあるけど、しゃゆは余り話題無かったような?
今はかんにゃとみっつぃとか、それはあれですか!やっぱりあんまんキャラ(しつこいw
物凄く久し振りにハロモニ見て、みっつぃにはびっくりしましたww