最近、チャルメラを聞くともったいないお化けを連想してしまう



お〜はらっき〜!! 熊井ちゃんの前ではいつでもピュアボーイwツキノわぐまですw
なんかこう初恋の甘酸っぱさを思い出してしまいますよね〜(恥



さて、いよいよ本日出発なんですが・・・なんかいまだに全然実感が無いwww
こう突然だと、いつもの徐々にテンションが上がって高まっていく過程がストンと抜けているというかw
改めて、あまりに酷い日程ですよね(ノ∀`)


でも、常に保険をかけてダメージを最小限に止めるクセが完全についている自分にとっては、当たるつもりで準備とか絶対出来ないし。
それ一番ダメージでかいですからねw


大体準備出来たと思うけど、忘れ物ないかなぁ。
いつもギリギリまでそわそわして出発するんですよねw
たまには余裕もって、さぁ万全と家を出たいんですが、性格的に無理のようですw



って、今度こそ耳栓持っていかないと。昼飯食ったら買いに行こう!