川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>こ、これは・・・・ガンダ●ですか!?
???うーん、良く見るとちがうような・・・ま、とにかく!
対戦物は大好きなんで、どんなヤツか教えてください!!
確かに似てはいますけどwこれはどちらかというとスーパーロボットですw
細かく言うときりがないんですが、ガンダムのように動きがスマートでもろそうなロボットがリアルロボット、大きくてすっごく頑丈でありえない必殺技とかがあり熱いのがスーパーロボットと2種類に分かれます。スーパーロボットマジンガーZとかゲッターロボ、コンバトラーVとか・・・知らないですよねぇwwお父さんなら知っていると思いますから聞いてみてくださいw
Dr,Berryzさん、対戦物は好きなんですか?これはシュミレーションなんですが、簡単で面白いので機会があったらやってみてください。「スーパーロボット大戦」というと大概どのハードでも発売されていますのでw
昔の奴は今ではかなり安いですしねw


ノソ*^ o゚)<ともちんMAX
>どうせクリアする前にしなくなるだろうからその時は貸してくれよな
アニメのOG見てたからやりたい
こ、こらヽ(`Д´)ノ
悪いけどこれは久し振りにめちゃめちゃハマッてるわ。面白すぎ!
自分もこの間のアニメ見てたから、始めてのキャラとかも良く分かって面白いし。
ゼンガー少佐があまりにもかっこ良すぎる!!!斬艦刀かっちょええ!
アルトアイゼンもかっけー相変わらず硬い硬い(笑)
でもゼンガー少佐、早くもいなくなったけど…orz


(o・酈・)<悠々師匠
>挟まりてぇの間違いじゃないですか?
・・・・ああ、そうかわぐさんのうまい棒を挟みt(ry
挟まっても挟んでも同じっしょw
いや、いくら無ければ無いほど好きとはいっても、やっぱり男である以上はこれはたまりませんよね!
こんなものを見せられると、つい挟みた(ry
あれ?師匠はまったく興味無しですか(ノ∀`)


>何言ってるんですかタカさん最悪です(’A`;)
確かにあの右手がうんぬんは度を越していましたが、あなた方3人は似たり寄ったりかと。
良く使う言葉ですが、類は友を呼ぶという言葉がこの日は身に染みました(ノ∀`)


川*^∇^)||<タカさん
>私何も云って無いじゃないですかww
・・・これから云おうとしてたのに先に云われちゃ商売上がったりでs(ry
ストロー良いなぁ(´Д`;)
だ、誰もストローの代わりn(ry なんて思ってないんだからねっ!
出ましたね、3人の中でも特攻隊長のタカさんww
いや、あなたはいつも飛ばしすぎですよw
俺の右手が光ってとまらね〜〜〜は思いっきり吹きましたwww
一体ストローの代わりに何をどうするんでしょう?
ピュアピュアな僕には想像もつきません(ノ∀`)
ツンデレタカさんは萌え(ry


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>悠々さんもタカさんもヤレヤレですヽ(´▽`)ノ
続けてキタwww
これなんてジェットストリームアタック?www


>4枚目、5枚目の白ビキニは高まりますね( ;゜∀゜)=3!!
6枚目の谷間に(ryをh(ry・・・
って言ってると、二人と一緒なんか_| ̄|○
千奈美に、うまい棒ってナニを比喩したものなんですか??
やっぱり水着の中でも白ビキニは高まりますよねぇ!
って、ご安心を!どうみてもあなた方3人は同類ですから(ノ∀`)
エロい3連星とかどうですか?w
うまい棒とはなんの比喩やら自分でもさっぱりです?
確かやまむしくんはうまい棒が大好きでしたよね(*/▽\*)


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>この流れは乗るしかないwww
おぃらもぶらんこでプルプルしちゃった(ryをアッーしてもら(ry
ちょちょ、うち一番の変態紳士とエロい3連星夢のコラボですか?www
変態四天王とかいうくくりで呼んでいいですか(爆
類は友を呼ぶとはいいますが、僕だけは違いますからねww
さすがにブランコでプルプルとかはしたことはないですし(汗


うまい棒ってのは海綿体のことですか??
みんな分かってて濁してるのに、ストレートに言っちゃあいけませんって!!
紳士の嗜みに反しますよw
千奈美に僕は海援隊は好きですww


R ’‐’リ<パパ♪
>わぐさんはけっこう健康的・・φ(´o`パ)メモメモ
さゆを見てこういう反応を示すのは健康な証拠ですよ。病んでいたら無反応ですって。
えっ私ですか?美しい女の子を愛でるのは大人のたしなみです。
だからぱぱさん何度も言っていますが、誤解ですって!
おっしゃる通り、本物の人はさゆなんか見てもなんとも思わないとw
自分は確かに年下が好きですけど、充分上の年齢でも平気ですから。
いうなれば、オールラウンドプレイヤーですw
でもぱぱさんは見ている限りは病んでいるように見えるんですけどww
ままさんが特別なんでしょうか?


州´・ v ・)<りかろーさん    
>やっぱさゆはエロくて美人さんだなー(*^_^*)
娘。のセクシー担当決定ですなww
それと推しはまた別ですがwww
今の娘。では一番セクシー担当ですよねw
キャメちゃんも捨て難いんですがw
キャメちゃんはお尻ですが、しゃゆはあんまんが(*´Д`)
反応して高まっても、確かに推しとは別っていうのはありますよね〜w


>挟むもいいですがやっぱストローの代わりにおいらの(ry
ここにもストロー変態紳士が(ノ∀`)
この日はある意味健全な方々が多いなぁ〜ww
しゃゆの年齢なら普通にありですからねw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>わぐさんには、残念刀(ニー刀)と言う素敵な武器を装備してるじゃ無いですか!誰も太刀打ち出来ませんwww
その刀はこの日のみなさんに進呈したいと思いますw
僕はいつも丸腰みたいなものですからww
僕は無手で最強を目指したいと思います!
陸奥圓明流のようにww


>みんな、エロ過ぎます!何かストローが、ディープスロー○に見えて来(ry
さすがです!
勢いでは若い衆にはとても勝てませんが、経験ではやはり師匠!
この日一番の変態発言です(ノ∀`)
亀の甲より年の功ですよね〜w


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>やれやれ、いつもながらコメント欄がw まぁコンビニで御釣りが妙に余った時は買いますけどね〜うまい棒はww
ここはどうも変態紳士の社交場のようです(ノ∀`)
主を置いてけぼりにしてww
あなたもかなりのものだとは思いますが・・・
爵位でいうと、変態侯爵くらいのww
またうまい棒好きとは随分と思い切ったカミングアウトですね(*/▽\*)


>ってか、しゃゆぅぅぅぅぅぅうぅっぅぅぅぅ・・・・うっ!
ここまで引っ張って買わないとか! 斬艦刀で、うまい棒を切ら(ry
最後のうっ!が妙に生々しいです(ノ∀`)
さすがにもう写真集1冊買うくらいでもヤバイんですよ。CDで無理しすぎましたw
これは、前回の憧憬と合わせていつかは買いたいとは思ってはいますが。
って、うまい棒断絶は勘弁してくまさい((((;゜Д゜)))


川o・-・)<ここんさん
>お気遣いありがとうございますw おかげでまだ見てませんよ♪
いえいえ、ここんさんは見たくないようでしたからw
やはり注文していると、自分の手元に届くまでは見たくないですからね〜。
でも地方だとそれが遅すぎるので、自分なんかはついつい見ちゃうんですけど(ノ∀`)
好きな子ほど我慢出来ないですw


>で、コメレスへのレスですが、家はアナログ放送なんで地デジでは映る端っこの方が映らないんです。だからさゆのあのシーンは見れないかとwww
なるほど!それで始めて謎が解けました!!
いや、あの放送はリアルタイムで見たんですが、あとであの画像を見つけて、あんなシーンあったかなぁ、全然気付かなかったけど、と思っていたんですよw
そういう事でしたか〜。
こんな事があるのなら、早めに地デジ導入しないといけませんよね〜w


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>しゃゆ(´Д`*)
娘では3番目に好きですw
しゃゆは3番手でしたかw
春ちゃんやかんにゃからすれば、しゃゆも好きとはちと意外ですねww
あんまんですか?(マテ


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>わぐさんのさゆを見る目はとってもいやらしいと思うの
それは仕方ないと思うの。
あまりにしゃゆがエロすぎるからだと思うの。


川´・_・`川<やまむしさん    
ダイゼンガーはともかくとしてアウセンザイターはでないの?
もちろん出ますよ!!
多分合体攻撃もあります!!w
この2つはめちゃめちゃ熱いっすよねぇ!!!