決戦は金曜日

お〜はらっき〜!!最近精神コマンドと特殊技能が増えたような気がするツキノわぐまですww
幸運と突撃、強運、ラッキーもステータス覧に書き込まないとww



ここ最近、悪い憑物が落ちたように運が巡ってきました。
貧乏神が落ちたんでしょうね〜ww


お友達枠さらに2つ頂き、全11発揃ったので、これだけあれば2公演どちらか1つに全部つぎ込めば当たるような気がして、わざと2つに分散したんですw


外れるなら外れろ、当たるんなら両方当たれやとw
残念ながら昼のみ当選と半端でしたが。



でも、今回はホント外れてもあとくされなかったんですがw
まさか当たるとは・・・
前も書きましたが、行く気がなかったら1枚買えばいいんです。もっといえば、買っても申し込まなかったらいいんだし。
でも、他ならともかくベリイベに関しては簡単には割り切れないんですよ。
ここが、なんだかんだ言っても自分はベリ推し、熊井ちゃん推したる所以だと思っていますが。


だから今回も免罪符が欲しかったんですよ。これだけ出来るだけ必死にやったんだから、外れたなら仕方ないやと。逆に本当に当たったら困るからww
それだけに、当選メールが来た時は、どうしても行きたいけど外れた人に譲るか、それが無理なら握りつぶして外れたことにするか、とか随分と悩んでしまいました。
外れた人には申し訳ない贅沢な悩みですが。
転売だけは考えないですけどw自分が大好きなグループで転売して儲けようとか死ぬほど嫌な性格なのでwそれぐらいだったら、譲ります。


でも、それだとIDまで譲って真剣に応援してくれた人を裏切る事になりますからね。
無理でも遠征しようと思います。
もう腹くくってお金下ろして、寝台特急の往復切符買ってきましたからw
そして、親にも言ってきたし。また色々言われたけど(ノ∀`)
もう後には退けませんw


貯金通帳の額が可哀想な額になってきたのが涙を誘いましたが・・・
今回は締めるだけ締めた極貧遠征を・・・食費と宿泊費ギリギリまで削らないとw
誰か2〜3日泊めてくまさいww
もしもの時はこの体を売るしか(*/▽\*)


ネタでなくまったく予定も準備もしていないので、もう大変なんですが(ノ∀`)
行くんなら明日の15時にはもうここを出ないといけないんですよ。
ちょ、間に合うのか・・・
今から準備します!


今回は諸事情により、水曜日くらいまで関東に滞在するので、暇な方は僕にかまってくまさいw
イベと火曜の夜以外はまったく暇なんですよw
それでは、会える方は現場でお会いしましょう!!











でも、ホント熊井ちゃんから呼ばれているような気がしますw
僕が来ないと、彼女は寂しいのでしょう(*/▽\*)