川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从´∇`从<ちなきさん         
こんばんみ。仕込んだネタは軽くスルーされ。千奈輝です。
仕込んだネタがスルーされると凹みますよねぇ(ノ∀`)
まぁ、自分もいつものことですよww
仕込みがマニアックすぎるから仕方ないんですけどw


>今日のトップ画像、表情が切ないです。息子に代わってから、たいやきの味落ちちゃった?
キャプチャって、奥が深いです。だから、失敗率が高いウチのPCの現状はいかんともしがたいです。
ちなきさん、最近妄想しすぎですw
2人は山岡さんですかw
確かにキャプ道は奥が深いですよね。そんなに技術は無いので、自分は簡単な方法でしていますがw
それでも、キャプしたものは厳しくチェックして、ちょっとでも気に入らなかったらはねています。
失敗率が高いってPCの性能なんですか?使っているアプリのせいじゃあなくて?


>結局のところ、所得税↓、市県民税↑になったおかげで、低所得者から搾取する図式が一層濃くなったとしか言いようがありません。いくらがんばっても今の私 じゃ、前の税率で月+3000円も所得税取られるほど、稼げませんからね。それ考えると、まだ所得税で多い月にポ〜ンと持ってかれてた従来の方がいいです。
メンドイので詳しく見たことはなかったんですが、そんな風になったんですかw
より弱者に厳しくとか、住み難い世の中になりましたね(ノ∀`)
って、ちぃちゃんまだ学生なのに、社会人みたいですね〜w
ホント、苦学生が似合います(似合っていいのか?


>政府は、こうやってあらゆる分野で感覚を麻痺させて、最終的には市民(低所得層)を滅ぼすつもりでしょうか。最後は我が身であるということも知らずに。
おお〜なんかカッコイイですね〜。
社会派ちぃちゃん!!
結局は一部の金持ちが得をして、貧乏人が這い上がれないような仕組みになっているんですよね(ノ∀`)
中国とか日本よりももっと極端ですけどw
ああ〜自民党潰したいなぁ〜。


>最後に、ぶろぐぺっとのゆりにゃちゃそが「写真集になっきだって」ですって。彼女の言葉は何を暗示しているのでしょうか。
噂通り、次はあの子が写真集を出すんでしょうか!!
自分が久し振りにクリックしてみると、「罪滅ぼしか・・・」とか出ましたよww
彼女に一体何があったんでしょう!!


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>いや〜、つぐながくんのファンが身近なところに!(笑)
私も意外と好きでたまに読んでるんですよ〜、エロいけど。
さすがにあの路線は私には無理ですw!
おお!るのーさんもですかw
誰か釣れるかなぁ〜と期待していたらこれまた身近な絵師さんがw
密かに毎日楽しみにしています。
でも、自分はあれくらいエロくても平気ですが、るのーさんはああいうの受け付けなさそうなのでちょい意外ですねw
まぁ、ももちとくまいちょーの関係は複雑ですが(ノ∀`)


ベリキューもたまに私のブログを見てるらしいので。(え?)
この前に行われた『るのーファンの集い』の時に来てくれて握手会の時にお話したんですよ〜。
熊井ちゃんからブログ評価☆星3つどころか☆星310個もらっちゃいましたw!
(る´∀`)<熊井ちゃん☆星数が多すぎ!
川*^∇^)||<310で《ミント》ってことです♪
ちょwるのーファンの集いとかいつの間に開催されたんですかw
それは事前に僕に教えてくれないと困りますよ!!
その為なら遠征だってしますからww
しかも、熊井ちゃんも参戦したんですかw行きたかったなぁ〜。
でも、星310個とかwwまちゃあき師匠に謝ってくまさいw
熊井ちゃん、ここもたまに見てくれないかなぁ〜w


川*^∇^)||<RYOくん
>しかも、これだけの増税をしておきながら金持ちには減税ですからね・・・
わぐさんの場合は特に、住民税は働いていた昨年の所得で計算されているのでさらに酷いと思います・・・
でも今年の所得が激減した人は、今年度の住民税額を税源移譲前の税率で計算した額まで減額出来る救済措置があったはずです。調べてみては?
これはもうデモ、暴動、革命しかないのでは?と思いますけどw
って、日本人は大人しいですからねぇw
ここまでされても、陰で文句言ってるだけで終わりそうな・・・
そろそろ都知事選で某氏が言っていたように、政府転覆を志す結社でも作りたいところですが!!


え〜RYOくんって確か高校生でしたよね?w
なんでそんなに詳しいんですかw自分なんか全然知らないのにww
有益な情報あっとーざいます!調べてみますね。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>右の子だれー?新メンバー?
いや、りょーちんがそういうのも無理はないですよ。
友理ちゃんは日々信じられないくらいのスピードで美しく成長していますからね〜。
りょーちんが知ってる頃と比べてもさらに美しいでしょう!
この新曲PV見てくまさいよ。
もう、信じられないくらい綺麗ですから(ノ∀`)
見ていて泣けてくるくらいw


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
はなをプーン、オイラは最高でした。
リピートが止まりません。
さゆみんさんがおっしゃるとおり!
この曲はヤバイですよね。
結局今では物凄くはまっていますw一体何回聞いたことやらw
つい、はなをプーンって口ずさんじゃいますよねw
まいまい(*´Д`)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕もはなをぷ〜ん鬼リピして脳に刷り込んでますよ!! ってか、まいまいがオバサンになってもソロですか?orz 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・DVD待ちか・・・これで各メンバーソロ収録されないとかあったら暴動起こしましょう! 立てよ!僻地在宅!!
聞きましたか?はなをプーンも凄いけど、まいまいのハビビも素晴らしいでしょ!
元の小春ちゃんよりもかなりうまいww
在宅地方ヲタはDVDの発売を待つしかないですからね(ノ∀`)
オバサンのソロとか新曲披露とか聞くと泣けてきますが・・・
とりあえず、オバサンソロは全員分聞きましたがwwでもやっぱり生で聞きたかった。


>デス☆すた、最高! 何度も笑うポイントあるネ申編集!! まいまいは希少価値→徐々に成長していく部分を僕の脳内に永久保存!!
あのにゃーんの所は何度見ても爆笑してしまいますw
いや、まいまいは本当に天然記念物クラスの希少価値があるので、あそこで止まって欲しいんですが(マテ
変わりに愛理ちゃんの成長を見守りましょうよ(ノ∀`)
あれ、なんで涙が…orz