めぎゅ恋

結局昨日は夜中寝る前くらいにPV見つけたもので、高まったのか眠れなかったツキノわぐまです(ノ∀`)
さすがに徹夜は無理でしたが、中途半端に眠ったので眠いww


めぐ恋



でも、想像以上の破壊力ですよね、「めぐる恋の季節」PV。
金かけなさすぎって某所では酷評されていますがw
別にメンバー自体が可愛くて魅力あるので、セットがチープとか関係ないというか、自分は目に入りませんけどw制服姿いいなぁ〜(*´Д`)
ベリのPV制服も素晴らしかったけどw昭和の匂いがしてw





まいまいの制服姿とか、もう殺る気ですかと!勘弁してくまさい。




愛理ちゃんの帽子姿があまりに可愛いすぎて生きていくのが辛いです・・・




そして、梅さんの眼鏡!!
なにこのセクシー女教師!これ何のA(ry
あれで高校生とか思えませんってw
















ぜひ、今回の衣装で新曲イベやって欲しい!!!