州´・ v ・)<昨日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と


川*^∇^)||<ku-maxさん
>梅さんは美人さんですね。確かに熊さんとはまた違った美人さんになりますかね。℃-uteのイベント行かれると解るかと(当選おめでとうございますw)ホント梅さんは面白くて癒されますw
確かに熊井ちゃんと似ているようで、違った美人さんですよね。一度並べて会って確かめてみたいところですがw
コンサはなんとかGWで初めて見ることが出来ましたが、やはりイベントで近くで見ないことには分かりませんからね。
あっとーざいます!週末にじっくりと観察して確かめてこようと思います!
梅さんに癒されてきますw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>DVD付高いですよね〜。たまに、無理して付けました的な内容の時があったりしたら涙です
ベリだと無条件で買いなので、仕方ないとはいえ、やはり高いですよね(ノ∀`)
果たして無事に夏を乗りきれるかどうか、非常に厳しいところですw
でも、サンダルやビーチボールが付いて高くなるよりは、DVDの方がマシではありますけどww


( ・e・)<キリトさん
>新曲がたくさん入っているといいですね。℃-uteがいい曲結構もらっているんで今回のアルバムは期待したいです。
ベリと言えば神楽曲ですけど、最近はというか℃-uteもかなりの良曲揃いですよね。
コンサの影響か、5月は℃-uteの曲ばかりエンドレスで聞きまくっていますw
ここらでベリもアルバムで一発かまして欲しいところです!
熊井ちゃんのソロを少しでも期待したいなぁ〜w


州*‘ o‘リ<愛タソ
どんどんガッついてくださいw
久々のアルバムですからね〜。
また第②成長記のような名作を期待したいところです!
そして、おそらくすぐにツアーで聞けるでしょうし!
二重の意味で今から楽しみです!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
ロイエンタールに癒されますた(素
あなたはロイエンタールですかw
自分は、最近は若本氏というと、印象深い役は「つよきす」のインコの松永さんです!!もう、インコなのに渋すぎるったら!!
って、絶対知らないですよねww
後はハヤテの天の声とかw
でも、この動画には随分と癒されました!!まさか、氏の声で癒されるとは(失礼


>もう僕のような老兵は去るのみです。。。
いやいや、あなたは老兵の最先鋒じゃあないですか!!
そんな事言ったら困ります!我々の代表として、まだまだ頑張ってくれねば!
第3部はまだですか?
あんまり充電すると、また太りますよ?(ノ∀`)


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>いつもどおり態度悪いんでしょうねw
いや〜楽しみですw
一体どこまで態度が悪いんでしょう(*´Д`)
これで、めっちゃ愛想良かったりしたら凹みますよ(マテ


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>博多行くだけでしんどいですからねw梅ちゃんも居ないんで頑張らないです(´ー`)y―
博多行くだけでしんどいとか言っててどうするんですか!
大阪まで自転車で行くという伝説を君には果たしてもらわないといけないのに!!
って、また消してる・・・もう前のコメ、レス書いてたのに…orz


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>もちろん、限定盤と通常版かいますよね?ね?ね?そこはケチっちゃダメですよwww
どうでもいいけど、眠いです…_| ̄|○
いや、さすがにアルバムは限定版だけしか買いません!!
シングルでもよっぽどの事がなければ、通常版はスルーするしw
ここはケチるところですよw他に譲れないところがたくさんありますからね。
自分も凄く眠いですww軽く仮眠取っただけで、それから1日貼り付いていましたからね〜w
明日は出発するというのに!体力もつかな(ノ∀`)