今日はいつもの熊井さんの話題です!!

いよいよ明日出発するけど、他の事が忙しくてイマイチ準備が進まないツキノわぐまです(ノ∀`)こんにちうっひー!!
まさか、こんなに統一に手こずるとは。あともう一歩だったのに、策が分かっててやられるとか…orz
出発までに終わるかな?



で、今月のB.L.T.です!!
なんですか、!このB.L.T.は!!
いまだ地元では売っていませんでしたが、画像は手に入れました(ノ∀`)
↑の画像ですが・・・
ちょwww熊井さん、これは黒タイツですか!!ニーソックスですか!!
色っぽく・・・はないけどwなんて可愛らしい(*´Д`)



熊井ちゃんとボーリングとか行ってみたいなぁ〜。
昔は随分と通っていたのでかなり自信はあったんですが、ここ数年はまったく行っていないので、今はもう駄目だろうけどw
結構いけたと思うけど、最高得点とか忘れちゃったしw


で、なんか気になってしまって久しぶりにB.L.T.モバイルチェックしちゃいましたw
何ヶ月振りやらww
以下、一部ネタバレ




他は置いといてw、熊井ちゃんの結果はスコア43で第6位。



川*^∇^) <1回目の練習の時にはもっとうまくいってたのにぃ〜。

从*´∇`)<練習で、ストライクとか出してたよね。

川*^∇^) <見てた!?そうなんだよぉ。2回目の本番は全然ダメで。

从o゚ー゚从<熊井ちゃん、ウマい時はウマいんだけどね。

川*^∇^) <すごくリズムが悪いっていうか、よかったり悪かったりの波が激しすぎました。

ノノl∂_∂'ル<最後はガーターで締め。

川*^∇^) <それ言わないでよぉ。今日、一番くやしいの、最後のガーターなんだから〜。

川´・_・リ<いつものスコアはどれくらいなの?

川*^∇^) <60台くらいは出てる気がするんだけど・・・。こんどお休みの日の、ボウリング練習しに行こっ!



友理ちゃん、アベレージ60台とか可愛い(*´Д`)
ガーターで悔しがる熊井ちゃんもキャワ(*´Д`)
すかさず熊井ちゃんのフォローするところがちぃちゃんらしいというかw
あぁ〜ホント友理ちゃんと一緒にボウリングいきたひ(*´Д`)


でも、久しぶりにモバイル版見たけど、他のメンバーのやつとかも、見ていて面白いというか微笑ましいというか。
今後は毎月見ようw




で、1位とビリは、なんか想像通りで笑えましたww


これは、そのビリのあるプロの言葉ですが、
「私は、いい方を変えれば、ガーターの天才なんですよ!」
そして、例の両手投げを指摘されると、
「あれも自分なりに改良を重ねた結果のフォームだもん!」
凄いなぁ〜普通なかなかここまでは言えませんよね〜!
誰とは書きませんがww


きっとぶりぶりに両手投げして、ガーターとか出すと、「や〜ん、もぅ、やですよぉ(は〜と)」とか言ってるんでしょうね〜w
可愛い(*´Д`)


って、いかんいかん!
それが匠の技だというのに((((;゜Д゜)))


とりあえず、来月の写真集は気をつけて見てみようと思いますwww