ミヤビチャン



最近自分に取って夏焼雅さんというとキマイラくんですが(謎w、いよいよ写真集発売が近づいてきましたよね。


もうお鈴の事で頭がいっぱいで、すっかり頭の中に無かったんですがww
でも、もちろん即買いますよw
雅ちゃん写真集買わなかったりすると、偉い方に処分されちゃいますし((((;゜Д゜)))


まだ予約していないんですが、31日っていうのがめっちゃ微妙なんですよね〜。もうちょっと早ければ東京行った時に買えそうですが、27、28日ではさすがにまだ売ってないでしょうね。
地元じゃあ、どうせ遅いし。てか、売ってないし(ノ∀`)


東京で早く売ってるところ、誰か教えてくまさいw
でも、もし買えても電車内で見るのもなんだかなぁwww