初デート準備

今回は期待に答えておいも屋に行くべきか迷っているツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
自分が東京行くと、みんなおいも屋行かなかったんですかとうるさいですからね(ノ∀`)
人をなんだと思っているのか?まったくもってヤレヤレです┐(´〜`;)┌



昨日が忙しくて何にも出来なかったので、今日は準備に忙しいです。


まずは、最近遠征続きで酷使して痛んでいたので新しいバッグを買いに行き、それから散髪に。
今回は握手イベなので身だしなみには気を使いますw
初対面の印象は大事ですからね!w


そして、切符を購入。今回は往復寝台特急で決まり。寝台だと随分と気が楽ですw
昔は寝台というと眠れずに嫌だったものですが、今では一番楽に感じるとは、印象って変わるものですw


飛行機だと早いけど高いし、家からだったら車で2時間かかるは、朝がめちゃめちゃ早くなるわでなるべく使いたくはないです。
高速バスはかなり安いけど、この間名古屋まで使い、もう二度と使いたくないと思いました(ノ∀`)
あれこそまず眠れないです。足腰がキツすぎるし。しかも乗るのに大分まで行かないといけないんですよね〜。
フェリーは一番安いし、寝台を予約するとかなり楽なので一番オススメですが、大阪より向こう側だと遠すぎるんですよね。大阪行くにはベストですがwでもこれも、乗り場が大分よりさらに向こう、別府まで行かないといけないのがちと面倒。


その点電車なら駅まで歩いて5分、一度乗ってしまえば目的地まで行くし、この点でも一番楽なんですよ。でもいくら新幹線でも長時間乗るとめちゃキツいんですけど(ノ∀`)
こうやってみると、寝台特急がベストのようなww



今回は名刺は必要ないだろうし、荷物も揃えたし、後は東京での予定決めて場所を調べるくらいか。
って、一番大事な事忘れてた!!
握手時の言葉を考えないと!!
とりあえず、愛理ちゃんと舞ちゃんには告白(ry


後2日、じっくりと考えたいです!!