州´・ v ・)<19日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>猫さんになんてことを!!
動物虐待ですよ!!!w
いや、これは猫さん自分でやったのではないでしょうか?
さぞかし、自分でびっくりしたことと思われます(*´Д`)
猫さん、ガクガクブルブルニャーニャーなのですよ!!


从´∇`从<ちなきさん         
こんばんみ。小さな膨らみは甘酸っぱい青春。千奈輝です。
小さな膨らみとか辞めてくまさいよww
あまりに甘酸っぱすぎます(*´Д`)
ということは、僕は今でも青春真っ盛りなんでしょうかwww


>似たもの同士のOPV、禁断の領域にこれでもかといわんばかりに手を出してますね〜w私はむしろGJと言いたいですがw
何度か吹き出してしまいましたw
真央ちゃんとミキティの扱いの悪さは可哀想でしたが(ノ∀`)
禁断の領域は手を出したもん勝ちですからね!聖域なんて、この世に存在しないのです!!
日本に構造改革を!!(違


>こちらも自動車税の支払いがあります。気持ちはやだ〜!まっしぐらですがw
それでは、鍋がジャマ。千奈輝でした。
ちなきさん、車持っていたんですねw
では、自動車税の出費はさぞかしシャレにならないことでしょう(ノ∀`)
お互いお金ないですからねぇ〜w
それでは、やっぱり猫が好き!ツキノわぐまでしたww


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>【きゅん】の称号有り難く頂戴致します。
身に余る光栄です。
それ以上の称号は実際に捕まってからでお願いしますw
きゅんの称号は、かの英国のサーの称号に比肩するほどの肩書きですから、その称号に見合うだけの腕を今後も磨いてください!!期待しています!!
では、どちらかが捕まったら教えてくださいねw
くれぐれも一緒に捕まらないようにwww
それだと確かめようがないからwww


从・ゥ・从<かずゆきさん
>(´Д)ゞ< このままでは友理奈国全ての民の希望である熊井ちゃん写真集「友理奈」(仮)の発売前に、ツキノわ軍は全滅してしまいます。
いや、熊井友理奈ファースト写真集「熊井ちゃん」(希望)の発売は全国民の希望です!悲願です!その写真集の為なら、例えこの身が朽ち果てようとも、必ず手に入れてみせますよ!!
その後滅亡しようともww


>一刻も早くまともな職にお就きになって補給路の確保し、わが軍の士気高揚(イベ参加)と国民への物資の安定的供給(グッズ購入)を・・・ぐふっ
しばらくはか細い補給路で戦線を維持せざるおえませんw9月くらいまではなんとか。
でも、そろそろ国民への物資は控えようかな、とは考えています。そうすると、暴動の心配がありますがw治安維持が急務です!
兵士への士気高揚は控えることが出来ませんからね〜。
なんかバリバリの軍事国家だなぁwww


でも、かずゆき国の資源の多さには羨望してしまいますw自分が働いていた時でも、1回関東に行くともうその月は駄目なくらいの資源の少なさでしたからね(ノ∀`)
まさに、第二次大戦時の日本と米国ほどの差がありますww
奇襲したいなぁ・・・


川*^∇^)||<RYOくん
>おやおや、DDは大変ですね〜ww
誰がDDですって!!
めちゃめちゃ一筋ですYO!!
本当の想いはうかつに外に書かずに、心に秘めていますから(*/▽\*)


>6月から増税も来るのでさらに厳しくなりますよ。
また嫌な事を(ノ∀`)
税金とか払いたくないゆ〜w
僕も公園に住もうかなぁ〜ww


>なお私はわぐさん以上に金無しですので援助は出来ませんw
でも一緒に寝ry(/▽\*)
次のイベントコンサまでにはもうちょっとお金貯めといてくださいよw
付き合いにもお金かかりますからねw
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱり君は・・・
たくすけくんの身に危険がwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>駐車料金払っているんですか?自宅の駐車場ではないんですね。ちなみに、うちは都内でも安い方ですが23k/月です(泣)
自宅にないので、近くの駐車場を借りているんですが、この田舎にしては高いんですよね。
その前に借りていた駐車場は3kだったんですが、かなり不便な場所だったから仕方ないんですが(ノ∀`)
でも安い方で23kとか!!!さすが都内!!
信じられない金額ですよww
田舎で良かったw