タイミングばっちり!!

最近、我が熊井ちゃんを置いといてw愛理ちゃんやまいまいばかりですいませんw
で、朝からこんな更新をして愛理ちゃんにどっぷりとハマッているこんな時に来ちゃいましたよ!!!


B.L.T.限定イベ・・・・・・当選!!



キタキタキタキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!! 


なんたる幸運!!
嫌な厄が落ちて、なんか最近ツキが向いてきたような気がします!!


というか、やはりあの℃-uteに対する熱い想いが効いたんだろうな〜とは思いますww
あれはある意味かなり卑怯な手でしたからねw
選考基準になるんだったら、完全に当たるか、完全に外されるかのどちらかになりそうで少し躊躇しましたがw
あっ、この件については、黙秘しますからwww
知りたかったら直接会った時にでも聞いてくださいw



でも100名とか少なすぎて絶対当たんないから、複数買おうかとも思ったけど辞めて1通にしたのにまさか!!!そんな感じなんで、準備も0です!!
お金どうしようw
往復は・・・今からだったら寝台特急かなぁ?
場所下調べや予定立てないといけないし、握手の時熱い想いも伝えたいし・・・ああ、時間無い!!!
しばらくここは放置するかも?ww



愛理ちゃん、まいまい、待っててね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
お鈴と握手((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まいまいと握手((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
だっこしたら駄目かな?かな?