州´・ v ・)<17日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と

川*^∇^)||<RYOくん
>先日の名古屋で私がお会いした方々に推しを聞かれた時、
「わぐさんと同じです」と答えると、
全ての人に「まいまい?」と言われたのがとても印象的でした。
いつもはそんなことないんですよ?w
この間は現場が現場でしたからねぇ(汗
会う人も人だったしww
それに先に℃-uteコンというのもかなりの原因がw
次はベリ夏コンで会いましょうよ!その時こそ僕の真の姿をお見せしましょう!!


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>マイミスライムはマホイミも使えそうですねw
マホイミとかww
名前からして確かにマイミスライムにぴったりですよねw
でも、マイミスライムはMP少なそうな気がしますけど(ノ∀`)


>バレバレ過ぎるのでスルーでも構わないんじゃないでしょうか?www
そうそう、もはやバレバレですよね〜w
思っている通り、そう、梅さんです!!


リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ
ホントは・・・言うまでもないですよねww


>小学生のなかに中学生がいると、中学生と仲良くなるのは合法な気がしてくるから不思議です!www
不思議じゃあないですwそれは錯覚と言うものですww
違法ですから気をつけてくださいよ!!w
ホント捕まりそうだなぁ〜(ノ∀`)


>えぇ!wわぐさんも目をつけていたんですか!?www
なんだか妙に気があってますねwww
写真とかトレポスとか見たらいいなぁ〜とw
でも、そこまで手を出す余裕がないので、わざと見ないようにしていますけどねw
そういえば、好み結構似てるんですよねw
年下好きなとこなどもww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>わぐさんは℃‐uteヲタでもあると思っていたんですがwヲタの後に『?』が付いちゃうんですか?ww
?を付けちゃってくださいw
まだまだ自分は℃-uteヲタとはとても言えないレベルですからね。
ベリは熊井ちゃんはもちろん、箱ごと推していますが、℃-uteは個人だけ推してるという感じですw
これからもっと勉強して、イベとかにも参戦出来ると変わってくると思いますがw


川 ’ v ’ 从<KYさん
>この前ガッタスで大将軍にお会いしたときに、
「わぐさんがまいまいがセクシーセクシー言ってて・・・」っていう話をしたら、
「まいまいはわかる!」って言ってましたww
大将軍のお墨付きですwww
なので安心をしてください?www
おお!かの大将軍様も舞ちゃんの色気は理解出来るのですか?
さすが我らの将軍様です!!人を見る目は確かです!!
それなら僕も安心出来ます!
って、ん?
KYさん何て会話をしているんですか!!!
あんまり変な噂を流さないでくまさいよ!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>熱い想い…晒してください!って、晒せませんか。捕まるような内容ですか。。。
いや、だから捕まるような内容だったら送れませんって!!
マジに当てにいきましたからw
熱い想いが選考基準になるのなら、もしかしてとかww
月曜日に届くかどうかって、結局ちょっと期待していますw