自宅警護は辛いよ


いつも心にヨーソロー!ツキノわぐまです!こんにちやるっきゃあ騎士www


本日の出費。
自動車税35k、駐車場代6k、アージュFC年会費2k、今回の青封筒グッズ7k、そして親に20k(ノ∀`)
すでに我が軍の被害は壊滅的な・・・
補給ルートも今は途切れているというのにww
かといって、どれも削れないしw
これはヤバイですよ。


今後の、「甲20号作戦」(ファンの集い)と「乙8号作戦」(新曲イベ)にたいする多大な影響が懸念されますw
しかも今後は、多方面への出兵計画も立案されているというのに・・・(℃-ute、声優w)
それ以前に、夏の戦線を果たして維持出来るかどうか。チケ6枚当選しているのにw


これは、かなり計画書に修正が必要かもしれません・・・
しばらくは大人しく家に立てこもるべきかww


しばらく、グッズ・写真は買ってる余裕が無いな(ノ∀`)
お鈴、ミヤビチャン、ももちの写真集は買うけどwww


パトロンが欲しいなぁ〜wこれはいざとなったら体をはるしか(*/▽\*)
とか、書くとRYOくんが食いついてきそう((((;゜Д゜)))
あと、優秀な軍師も欲しいですw