州´・ v ・)<16日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と

川*^∇^)||<RYOくん
お鈴日記を作るか・・・
まいまい日記を作るか・・・
そこが問題です(マテ


川 釻_ゝ釻)||・・・
・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴメンナサイ_| ̄|○


州´・ v ・)<ツヨポンさん  
>いわく、もはや我が軍は、お鈴に降伏は絶対ですww
早くも全軍降伏ですか!!
もちろんつよさんはお鈴に無条件降伏ですよねww
ある意味それも幸福そうですけどw
まぁ、あの可愛さでは仕方ないですよね〜。あの写真集はヤバイわ・・・
早く届いて欲しい(ノ∀`)


川*^∇^)||<サバト少尉
>依衣子などここにはいない。私はクインシィ・イッサーである!
さすがにこれはあまりにマニアックすぎて、拾ってくれるのは少尉だけですよww
姉さん、おかしいよ!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>結局…誰でもいいのか┐(´ー`)┌
ちょwww失礼な!!!
好みにはめちゃめちゃ厳しいですってw
ここでは、好みの可愛い子の事しか書かないからそう思うんですよw
例えば、AKBメンは・・・過去数人しか書いた事ないでしょwww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>ここで一句「おふとさん それは 言わない 約束よ・・・」
ちょwww師匠まで!まったくもって失礼です!
って、師匠からは言われたくないとゆいたいです
僕はエッグまで手を出す余裕はありません(ノ∀`)ww
新人公演行きたかった(マテ
こう見えて、マジに好みにはうるさいんですよ?


州´・ v ・)<しゃおらんくん
それじゃダメじゃん
まいまいがわぐさんの椅子に(ry
いや、僕はされるよりしてあげたい方なので! ←×
愛されるよりも、愛したいマジでというか(何か違う
まいまいに座られるとか、考えただけで高まりません?
そう考えると、乱歩先生はあの時代に人間椅子という素晴らしい作品を書き上げるとは、なんと先進的というか!!驚嘆です!!
というか、いつの時代も変態は(ry


>愛理ちゃん
生きててよかった(;´Д`)
こんな素晴らしい作品が発売されるとは(ノ∀`)
それに、まさか生きているうちに愛理ちゃんの水着姿が拝めるとは(*´Д`)
ホント、生きていればたまにはいいこともあるもんです!
人生、生きてるだけで丸儲けですよww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>やばっ…我が軍も援軍送れません…ぐふっ…
むう!どの国も壊滅状態ですかw
愛理軍はあまりに強すぎて・・・
衛生兵!衛生兵はどこに・・・
しかも嗣永軍という米国並の巨大な援軍までwwwww
まぁ、嗣永軍は愛理軍の援軍かどうかは怪しいところですがww
お互い争いそうですよねw


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>予約した店から、愛理ちゃんの写真集が届くのは6月上旬になると電話が…orz
奈落の底に突き落とされました
6月上旬とかあまりに遅すぎでしょうw
もうキャンセルして、ネットで買った方が早いんじゃあないですか?
それか、近くの書店探し回ったりw
自分もアマゾンでは23〜24日くらいに着くそうで、もういっそ書店探しに行って有ったら買おうかと現在思案中ですww


>いつの間に『ぴくそきゅん』w
もしかして『きゅん』って犯罪者予備軍に与えられる称号ですか?
現在きゅんを使っているのは2人だけですしねw
確かに、その2人は犯罪者予備軍と言っても過言ではないし(ノ∀`)
これが気に入らなかったら、後はぴくそ被告人とかぴくそ容疑者とかありますが、どれが一番いいですか?www


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>愛理ちゃんの、のど○んこになりた(ry
ちょw師匠、何言ってはるんすか!!
その発言はさすがにヤバイですって(ノ∀`)
せめて、愛理ちゃんの水着にな(ryくらいに(同類w
もう、この写真集はヤバすぎます!!
愛理お嬢様は僕におまかせください!きっと幸せにします!師匠はえれぴょんにご専念をww