鈴木愛理お嬢様の執事になりたひ

今日は朝から一部で祭り状態でしたが、まずは目の前の鈴木愛理さんです!
ええ、僕は決して取り乱したりはしていませんよ(汗


もう都会では発売されているようで、羨ましいことこの上ないですよ。
そのお陰で画像はいくつか手に入りましたがw
でも、思っていたよりも良い写真集のようですよね!


中でもこれには衝撃を受けましたよ!!
愛理お嬢様、可愛すぎる(*´Д`)



この間のコンサでかなりハギティに染まっていましたが、現金なもので、いくつか画像を見るとかなり戻ってきましたww
元々、お鈴はかなり個人的なタイプですから、回復も早いもんですww
でも、決して最近言われるように誰でもいい訳じゃあないですよ!!
これでも、好みにはかなり厳しいですから。興味ない子はここではまったく書かないだけでww
わざわざ誰々は普通、興味ない、ぶさいくとか書かないでしょw


いくつかペタペタ。
一応隠しますw













お鈴((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃