州´・ v ・)<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>羊羹はよーかんで食べないと…。つまらないでしたね、ごめんなさいww。
そ、想像以上に寒い((((;゜Д゜)))
いや、自分もそれを書こうかどうかかなり悩んで、結局辞めたんですよww
書かなくて正解でした!
こういう寒いギャグを見ると、ついつい千奈美ちゃんを思い浮かべてしまいますw
そういえば、最近変な噂が立っていましたが、千奈美ちゃんは元気かなぁ〜。


川o・-・)<ゴンくん    
>そんなこと調べるより早く就職活動してくださいwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それを言われると見も蓋もないじゃんw
ゴンくん、ただがむしゃらに働くだけでなく、人間たまには休養も必要ですよw
いつも休養するようになったらおしまいですけどww
それに一見無駄に見えるような情報でも、思わぬ時に必要になったりするので、軽く見てはいけません!!かえって、学校の勉強よりも役に立つこともあるかもしれませんよ?w
いずれ、この羊羹の知識がきっとゴンくんの将来を助けることと思われますwwwww忘れないように!!


川*^∇^)||<orioritaさん
>羊羹って漢字に「ひつじ」が入ってるのはそのためなのかあw
知らんかったw
そうなんです!普段は自分もそんなこと考えた事も無かったんですが、それで羊羹の字体に羊が入っていたのかと納得しました!
たまにこういう雑学を調べると、今まで長年見ていながらずっと見過ごしていた事実が分かって面白かったりしますw


>ちなみに羊羹好きです、おいらも。
羊羹好き(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
水羊羹も煉羊羹も美味しくいただきましたw
意外とこの2種を一緒に食べる事とか無いので、かなりの贅沢でしたw