℃-uteヲタ?

マイミスライムにホイミでもいいからかけて貰いたいツキノわぐまです!こんばんうっひー!!ベホイミはともかくベホマは使えなさそうですよねw


愛理お嬢様のお写真集も待ち遠しい近頃ですが、先に来るのは例のB.L.T.限定イベの方です!
無事熱い想いを書いて送りましたが、早くも当選通知郵送は明日ですからねw熱い想いとか一生懸命書いても無駄なようなw
まぁ、もちろん100名だけだから期待する方が無理ってもんですが、それでも当分は郵便物来た時はDOKIDOKIしそうです!もし当選したとすると、田舎はいつくらい届くんでしょう?w



そうそう、これを応募する時に始めて気が付いたんですが、℃-uteライブ写真集にも、ベリのライブ写真集と同じく、応募者全員スペシャルブックレットプレゼントがあったんですね!
これは5月31日締め切りでしたが、早く送らないと忘れちゃうので、この際と一緒に送っちゃいました。まだ送っていないという方は気をつけましょう。


で、誰のブックレットを頼んだかというのは・・・スルーしていいですか?www
いや、かなり迷っちゃいましたよwやはり、この間のコンサが決め手になりましたw
バレバレだなぁ〜(ノ∀`)





なんか最近は、℃-uteの事しか書いてないような気がするのは僕の気のせいでしょうか?w
℃-uteの事はあっちに書けばいいので、こっちではスルーしたいのにw