州´・ v ・)<13日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と

州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ビューティークイーンとかかなりカッコイイんですけど!姉御になら爆破されても満足ですよ!(え?)
るのーさんからMコメントキタ(・∀・)ww
自分も例え爆破されるとしても、姉御からなら思い残すことはありません!!
ぜひ姉御にはジョジョ立ちをしてもらいたいですw
もちろん効果音入りでw


州*‘ o‘リ<玉さん 
>なんで店員ってゆうんでしょうね?
何か違う漢字作ればいいのに・・・
この画像には爆笑しましたw
自分も前に打ち込んでいて間違ったことがあっただけにw
定員と店員ってたまに打ち間違えるんですよねw


>なるほど、美しさの秘密はスタンドでしたか!笑
てかキューティークイーンって上手いですね(*´∀`*)
遠隔型のスタンドなので、例え近づかなくてもやられてしまうので気を付けてくださいw
でも、アルバムタイトルがキューティークイーンって見たときからスタンドを思い浮かべてしまいますよねwジョジョマニアはw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビさん 
えれぴょんのスタンドに成りたいですwえれぴょんを24時間守ってあげたいです!スタンド名は、キラキラお兄さんとかどうでしょう?それともキラキラストー(ry
キラキラストー(ryの方がより似合っているのではないでしょうか?(ノ∀`)
ストーンオーシャンみたいでカッコイイじゃあないですか(違
でも、師匠が取り憑いたらスタンドというより自縛霊www


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>なるほど!スタンドの仕業だったかぁぁぁぁぁぁぁ〜 それは見抜けなかった・・・さすが「ニート」とゆ〜名のスタンドを発動してる御方には敵わないなぁw
そうなんです!!
スタンド使いスタンド使いに惹かれるという性質上、僕がまいまいや熊井ちゃんに惹かれてしまうのは必然だったのです!!
てか、あなたもかなりのスタンド能力を秘めているんですから、僕に続いてそろそろ発動してくまさいよ!!楽になりますよwww
一緒にジョジョ部に入りましょうw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>里菜ちゃんの好きな曲が「I Know」ですw。C/Wを上げるのが、わぐさんも里菜ちゃんもツゥですよw
りなてぃんも「I Know」が好きな曲なんですか?
あやや通ですよねw
というか、コンサではこれはかなり盛り上がる曲ですからね〜。
りなてぃんもコンサ行ったことがあるんでしょうか?