ミステリ〜ミステリ〜だね

クインシーというと石田雨竜よりも、いまだにクインシィ・イッサーの方が浮かんでしまうツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
マニアックですいませんw


なんと今日の「その時歴史が動いた」は江戸川乱歩ですよ!!
これはめっちゃ楽しみだったりします!
録画して永久保存です!
いや、僕は横溝派ですけど、もちろん乱歩も大好きですのでw


あの横溝氏とはまた違った猟奇さ、耽美さに引かれるんですよね。
「屋根裏の散歩者」とか特に好きです。
後、「人間椅子」とかww
まいまいの椅子に(ry


番組見たら久しぶりに作品見たくなりそうですw
もう随分読んでないような。
乱歩全集とか欲しいんですけどね〜。
今度、ブックオフにでも探しに行こうw