川∮^∇^∮<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>AKBはしばらく公演も無いので無理だと思いますw。
「毎日会いに行けるアイドル!」ですが、今月は3公演でしたのでww。来月の中頃過ぎないと厳しいかな〜。
しばらく公演無いんですか…orz
今回こそチャンスだと思ったんですが、タイミング悪いですね。
もうちょっと辞めるのも早ければ、福岡公演も行くつもりだったのにw
縁がないです(ノ∀`)


川o・-・)<ゴンくん    
>3日は僕の入学式なので、保護者として出席してくださいね!うちの親はこれませんからw
ちょwww保護者とかwww
僕は保護監察官で手一杯ですww
というか、ゴンくんの新居を荒らしに行きたいですwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>↑のネタ最高!!!!!!! 絶対に果たしてくまさいwww
いや、あなたの方が似合ってると思いますがw
3日まで滞在してはどうですか?


>あとは、ベリービューティの巡礼。
ハウス・オブ・マカロンですか!
巡礼もしたい所ですが、ここは僕と熊井ちゃんが挙式する時までとっておきたいです(*/▽\*)
思わず、熊井ちゃんのウェディングドレス姿を想像しちゃったじゃあないですか(*´Д`)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ネコラよいですねー
ぜひ、映像化していただきたいでありますよ
きっと凄く癒されると思いますですよ!
猫さんにゃーにゃーなのです!


ル ’‐’リ<あとらすくん    
SSAではわぐさんに会うのが一番楽しみかもしれませんwww
現場でわぐさんに必ず会うためにケータイのメアド送りますね♪w
一番とかwそこまで言ってくれると照れますよ(*/▽\*)
さっそくのメアドありがとうございました!
結構ネットでは長く交流しているけど今回が初対面ですからねぇ〜自分も楽しみにしていますよ!
現場ではよろしくお願いしますね〜♪


( ・e・)<なかぢさん
>4月1日はSSAでわぐさんに会えることを非常に楽しみにしています!! 初めてなので緊張しちゃうかも知れませんが宜しくお願いいたします!! メアドは知っているから、連絡は取れますからね♪♪ 
なかぢさんもやっとお会い出来ますよねぇwなかなか現場が合わずに今まで機会が無かったんですが。
自分も人見知りなので、かなり緊張していると思いますが当日はお手柔らかにお願いしますw
りょーたくんの話で盛り上がりましょうwww


>オイラは夜公演だけですが、お昼くらいからぷらぷらしていますね!!
オイラは久しぶりにベリコン参戦になります。 ファミリー席なので、成長したベリメンをじっくり見たいなって思っています。
昼夜参戦ですが、多分自分も現場には早くから居ると思います!
ホント、ベリコンというと夏夏以来ですから随分と久しぶりのように感じますよねぇ。
イベントは何度かありましたがw
それだと、かなり成長した姿が拝めると思いますよ!短期間でぐんぐんと成長していますから。久しぶりに見ると感動間違いなしです!
ファミリー席でゆっくりと見るのもいいですよねw自分は完全タイガーなのでそっちの方がいいかもしれないww


川’ー’)<終われない夏休みさんⅡ   
>似たような事をするなぁ(ノ∀`) 妹役の満島ひかりちゃんは僕もエンドロール見て名前を知ってググりますたw 新人だと思ってたらフォルダー5のメンバーだったんですね。 
いやいや、一緒にしないでください!!
僕はFolder5はアルバム、カップリングの曲まですべて歌えるほどの大ファンでしたw
で、アキナちゃん以外はその他4人みたいな扱いの当時から、ヒカリちゃんをめっちゃ推していましたからw
だから解散した時はアキナちゃん以外は消えていくだろうなぁあ〜と残念に思っていた所、ヒカリちゃんは事務所を変えて女優に転身したと知ってすっごく嬉しかったものです!
この間の、ウルトラマンマックスでかなり良い役を貰えて頑張っていましたが、その次がこの話題作デスノート出演ですからね!我が事のように嬉しかったです!これからどんどん伸びていくと思いますから、今後に注目してくまさいね!


>写真集とかちょっと欲しくなりますたww
家まで見にきてくまさいwww