ヤバイ


こんばんうっひー!!体調悪い界隈のツキノわぐまですw
今日は大分市内まで行ってきましたが、なんか運転中ぼ〜っとしておかしいなぁとは思っていたんですがだんだん悪くなってきましたw
こんな大事な時期に風邪のようです。
これは静養せねば!!
幸いまだ時間はあるし、いくらでも寝れるしwww



今日はいつものw動画更新でも。



たまたま見つけたんですが、これは懐かしい!
筋肉少女帯は昔、一時期随分とはまっていましたが、この曲が一番好きだったんですよ!
音源欲しくなってしまったww
確かカセットテープでは探せばあると思いますがw



http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=GtX0Qn-zow4&ext=.flv



懐かしい繋がりでw
今日のネタは30代オーバーだなぁ(苦笑



http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=rTI4rlKi54M&ext=.flv



http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=ZsZbEjk92cs&ext=.flv



忍ちゃんキャワワワワ(*´Д`)
昔は激1推しでした!!!
お姉さんなんかどうでも良かったですwww


こっちだと見れるでしょうか?







http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=OBPklcEol0o&ext=.flv

ぬこ可愛い(*´Д`)
触りたい(*´Д`)
名前はバントラインでしょうか?