川∮^∇^∮<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´∇`从<ガトーさん         
熊井ちゃんの「はい、はい」ですね・・・
ハロプロメンバー」がお題だった時のは、よく覚えてます。
すぐ前の千奈美に言われてしまって、「松浦さんって言おうと思ってたのに」って悔しがってた熊井ちゃんは、もう少し近くの席で見てたら千奈美と一緒にお持ち帰りしてたところでしたねww
ガトーさんは分かりますよねぇwあれは素晴らしかったけど、ちょっと説明はやりにくいですwDVDに入っているといいんですが。
って、そうです、そうです!言われて思い出しましたw
先にちぃちゃんに言われたんですよね。あの熊井ちゃんは可愛かった(*´Д`)


で、熊井さんのお持ち帰りは断固阻止します!!
マジヲタですからww
りょーたくんでもお持ち帰ってくださいwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>学校で鬼ごっこ!いいですね〜。自分の1推しも、学校で鬼ごっこしてたらしいですからw。鬼ごっごしてる女の子は推せます!
昔、学生時代の時やってた好きな女子をガン見したりしていたものですw
河西さんもですか。雅ちゃんといい、今でもやってるもんなんですね〜。
その光景見たいなぁ〜(*´Д`)


>わぐさんは、実生活で鬼ごっこしているような感じですよねw
うまい!そうです、そうです、いつ追っ手がくるかと毎日びくびくして生活・・・してませんってヽ(`Д´)ノ


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>この曲を取っておくとはね・・・正直、1番凹んだ部分ですよ。 もう解禁って事でSSAで披露はないかなぁ・・・
これは参加出来なくて聞いたら凹むでしょうね。分かりますよ。
あのアルバムの中でも1、2を争う名曲ですし。
あの、ももちのル ’‐’リ<知ってたの〜!とかは僕でも落ちそうになりますww
それに2番最初のあのくまいちょーパートとか(*´Д`)
SSAであるんじゃあないかと僕は思っていますが。
限定されたツアーだけというのはさすがに無いでしょう!もったいないです!!