ライブ終わっても深夜まで熱い男達の熱は冷めやらず!Berryz工房FCバスツアーinAICHI〜其の七〜BL編〜(嘘)

砂漠の熊ことツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
印度戦線はおまかせくまさい!!



帰りのバスの中で例のテスト返却。名前を呼ばれてテストを返されますw
こんな形は学生時代以来なので緊張しますw
ガイドさんの話では他のバスは80点以上は8〜9人くらいが普通だったそうですが、22号車はなんと23名とかwwwなんて必死なバスだwしかも1200人中1人だけという全問正解者もこの中に居るとかww嫌でも盛り上がります。


結構ドキドキしながら返却を待つが、残念ながら自分はぎりぎり80点。ちぃちゃんと雅ちゃんにやられましたw
でも身内でたしか80点以上は10人くらいww
しかもしかも、その全問正解者も身内からとかww
なんて必死な団体だwww
全問正解者のバッフ君はおめでとうございましたw必死クイズ王に認定しますwさすが元悪魔超人だけはあります?


賞品は大多数の期待に反してラグーナクッキー1つ(´・ω・`)
全問正解者は3つ貰えたそうですwww


そうそう、答えはこうでした。

Q1 私、清水佐紀は最近どんなファッションにハマっているでしょう?
③カジュアル系
Q2 ゆりなの最近好きな事は何でしょう?
③ミントと遊ぶコト
Q3 私、須藤茉麻は家で犬(ミニチュアダックスフンド)を2匹飼ってます!さて犬の名前はなんでしょう?
④キャンディ・うるる 
Q4 りさこの好きな食べ物はなんでしょう?
③みそラーメン 
Q5 みやびの最近スキな食べ物は??
③シュガートースト 
Q6 最近ちなみが好きなアイスの味はなんでしょう?
②ゆず 
Q7 私、嗣永桃子が苦手なものは何でしょう?
④オバケ 
Q8 ラグーナキャラクターのピートの職業は?
③郵便の配達 
Q9 ここラグナシアがグランドオープンしたのは?
②2002年4月25日 
Q10 ラグーナキャラクターのモルサの趣味は2つ。1つは記録、では、もう1つの趣味は?
①音楽 


とりあえず、ハンネをミントにしようか現在迷っていますwww
熊井ちゃんと遊びたい(*/▽\*)
雅ちゃんの答えには少しがっかりしました。ここは草と言って欲しかった・・・



旅館に帰って、買い出し組、温泉組、食べ歩き組(1人w)などに一時別れる。
自分はせっかくだから大浴場に。
文字通り、男同士裸のつきあい(*/▽\*)
確かえいおーさんも一緒に行ったと思いますが、全然見なかったような?逃げてました?ww


ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒し、今日の想い出に浸ります。ふと、友理ちゃんと一緒に露天風呂とか入りたいなぁ〜と口走ってしまい、ちなきさんにかなり爆笑される(ノ∀`)
ここでも色々とキマイラ君にツッコまれていました(ノ∀`)
いや、変な意味じゃあなくて(マテ


その後15人すべて1部屋に集まって宴会w
話の中心はベリとえむあいさんww
かなりみんなにいじられ、キマイラ君が隙あるごとに激写wかなりの枚数が集まったそうで、近いうちにえむあいセレクション写真集が発売されるとのことw50枚の中から24枚選んでください!全部欲しい人は3冊買う必要がありますw特典はなんとえむあいさんのサイン入り!!!
随時情報はキマイラ君のところにあがると思いますのでお待ちください!
消されなければ((((;゜Д゜)))
でも、いつも話の中心になるえむあいさんはみんなの人気者ですよねぇ〜wさすが、大将軍さまです!!


なるさんと周りとはちょっと違った話で盛り上がったりw非常に楽しい時間でした。
こういう大人数での宴会とか普段は苦手なタイプなんですが、なんでヲタ同士だとこう楽しいのかw



結局深夜2時頃まで盛り上がるw
次の日はめっちゃ早いのにww
さすがに疲れてしまって、すぐに寝落ちしました。




でも、夜はえいおー卿が激しかったです(*/▽\*)