川∮^∇^∮<19日の追加の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<終われない夏休みさん   
デスノDVD、今日、見ましたよ〜。 僕も原作のラストは超好きだっただけに不安でしたが、映画は感動しました。 
見ましたか!原作があるものが実写になると大概は期待外れになるんですが、これはなかなか面白かったですよねぇ!ラストを変えるっていうのもいい案です。
で、ライトの妹役のひかりちゃんを昔自分は推していましたがw、可愛いと思いません?


>新しい仕事は休みが取れる職場である事を願ってます。
何は置いてもその条件だけは死守したいです!
普通に土日祝日休めるだけで十分です(ノ∀`)
それだけで、参戦数今までと全然違ってくるでしょうねw