そろそろ本腰入れて準備しないと・・・

さて、一度は完全に諦めて考えないようにしようと思っていた4月1日のSSAコン。
行ける機会が出来たからには当然行こうと思うんですが、なかなか切り替えが出来ませんw
いまだ、どうしようかなぁ〜とか思い、準備をまったくしていない現状w


でもチケの取引を確約したからには、これで回避は出来なくなったので、いい加減準備を進めないと。
今回は時間をかけて安く行くつもりなので、ホントあと1週間しかないですからね。


それにせっかく関東まで行くんだったら、今回は時間があるので、今まで行けなかったところに色々と行ってみたいし。
AKBとか、その他のイベとか、あとは美術館・博物館。
丸一日上野をぶらぶらするとかも、今回は可能ですしw


あ〜〜〜色々調べておかないと。時間足りるかなぁ〜。



また、今回お初に会える方も多いからそちらの準備も進めないと!
ここを適当にしたら、結局現場で会えなかったりしますしねw


参戦される会えそうな方、携帯メアドとかメールで教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします♪