川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<ロカさん
>誰も彼も驚くような、そんな因縁があったのですねw
そうです!!この二人の因縁の始まりは、こんな些細なことが原因だったのです!!(マテ
確かにももちのあんまんはおっき(ry
でも、僕は大小なんか関係無いですけどね。熊井ちゃんがタイプです(*/▽\*)


>男爵ディーノのリバイバルブーム(ごくごく狭いエリアでの)を生み出したわぐさんにこそ、鬼才の称号を与えたいんですけどww
いや、まさかここまで男爵ディーノが流行になるとは夢にも思いませんでしたよww
やはりみなさん、元から彼のことが好きだったのではないでしょうか?
そういえば、彼のシルクハットの中には鷹がいませんでしたかね?ww
鷹・・・鳥・・・雉・・・いや、なんでもないですw気になさらずに!


>わぐさんの歪んだ欲望をできるだけ満たせるように、熊井ちゃんを優しくイジってあげたいと思っておりますw
ちょwww歪んだ欲望って(ノ∀`)
他に対しては否定しませんがw熊井ちゃんに対しては初恋のような純な恋心しか持っていませんよ(*/▽\*)
センチな恋してますww
川*^∇^)||<優しくしてくださいね♪


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>この熊井ちゃんの○○はもらって逝くぞ! 熊再興の為にな!!
熊井ちゃんの何を貰っていくつもりですか、あなたは!!!
僕の熊井ちゃんに変なことをすると、ついに目覚めた僕の最強のスタンドが発動しますよww
「世界(ザ・ワールド)」 時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーッ


>って・・・デラーズ閣下が(涙
閣下が随分と可愛い声になられて(ノ∀`)
しかもガトー少佐が変な球体にww
って、ゲマとか知らないですよねぇ〜w


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>わぐさんが石仮面被ったら、U−15以下の女の子しか襲わない吸血鬼になりそうなんですけどwww血は吸わないけど、乳(ry自主規制w
それはあなただとゆいたいです┐(´〜`;)┌
壇上に立って、愛理ちゃんの服の肩紐下げたいとか鎖骨がどうとか言っている方に!!!!
でもなんて羨ましい体験を(´・ω・`)
ってリアルに捕まらないでくださいよ〜(ノ∀`)
最近なんか心配ですw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
デスノートといえばミサミサですが感想が書いてないのは気のせい?
確かにミサミサも可愛かったですよw
あのスカートの短さと言ったら(*/▽\*)
でも、自分はこの映画版のデスノートと言ったら、残念ながらライトの妹の方が本命だったんですよ〜ww知ってる人の方が少ないでしょうけどねww


>お仕事やめるんですね。友理奈ちゃんに逢える回数が多いところで頑張ってくださいw
まぁ、次は土日祝日普通に休めるところという条件だけで十分かな、と思っています。
やはりそうでないとヲタ活動とかやってられませんからね。
今後は今回のことを決して後悔をしないように生きて行きたいですw


>あっ、まいまいに逢える(ry
実は℃-uteにはまだ1回も会えていないので、この機会に果たして起きたいと思っています!!
今まではベリの現場だけで手一杯でしたからねぇ(ノ∀`)
まずは5月の現場へ!!


州*‘ o‘リ<ルノーさん 
デスノート後編見ましたよ!原作は読んでなかったのですがね。
一応楽しめました(る゜∀゜)
るのーさんも見ちゃいましたか!
って、原作をすべて読んでから見た方が分かり易かったと思いますが、その逆もありですかね〜wマンガも全部読んじゃってください。


>偶然にもウチの近くにゲオが出来て、DVD100円だったんですねー。(だから借りたのか・・・_| ̄|○
ミサミサよりリサリサが好きなるのーでした。
なるほど、あの全品100円の時ですねww
でも、大抵そういう時は最新作は1本も無かったりするのについてますよw
リサリサとは梨沙子ちゃんのことでしょうか、それともエリザベス・ジョースターのことでしょうか?wwいや、波紋パワーとはいつまでも若い姿でいられて素晴らしいですよねw僕も習得したいですw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
デスノート、まだ見てないです。原作は最近読んだのですけどw。
最近なんですか〜w
って、おふとさんちゃんとこういう作品も見るんですねww
映画版は原作を見た後に見るのが妥当だからちょうどいいですよ。


>さて、わぐさんはデスノートを手に入れたら、誰の名前を書きますか?5人位教えてください。トラバ付きでww
またそんな黒いことをw
トラバ付きとか、ネットの中ではそんな人いないですって!!
リアルの中では即書きたい人物が(ry