川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
>ホントに愛理ちゃんの声は可愛いですよね(*´∀`*)
カニそれには同意するけど、当分君は愛理ちゃんモードみたいですよね〜wそりゃあ投げキッスとかしてもらえば壊れるでしょうが(ノ∀`)
まぁいつまでそれが続くか分かんないですけどwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>今日はこの1行にわぐさんの人生がすべて集約されている気がします。小さい女の子の前で「ぎゃぼー!」と言いながら、変なことしちゃだめですYO!!!
このコメントを見て「ぎゃぼー!」って言っちゃいましたよ(ノ∀`)
その一言に人生すべてまではかけたくないですw
って、小さな女の子の前でそんなことしたらリアルに変質者じゃあないですか!!!表向きは好青年だと何度言ったらwww


州*‘ o‘リ<ルノーさん 
いーちゃんのレスに飢えているるのーです(る;´Д`)ノ
このいーちゃんは何度見てもいいですよねぇ(*´Д`)
やだやだやだやだやだとか言われたら、もう僕は思い残すことはないですw
いーちゃんからのレスが欲しければどんどん書きこんじゃってくださいww


>のだめ面白いですw
実は日記書いてるときにとか観ていたりします(る゜∀゜)
クラシックはもともと好きでよく聴きますよ!意外な趣味でしょ?そうでもないですかね(笑)
おっ、るのーさんが食いついてくるとは!!のだめ面白いですよねぇ!単行本もすべて見たくて仕方ないです。この間の名古屋遠征でマンガ喫茶に泊まった時見ようと思ったんですが1巻が無くて涙を飲みましたw最初が抜けると絶対嫌な性格ですのでw
と、クラッシックお好きでしたか!全然意外じゃあないですよ・・・・・・いや、すいません嘘つきましたwwちょい意外です。
るのーさんはロックとか激しいものを聴いていそうな雰囲気がしますww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>川澄さんの声は癒効果がありますからねー。なんていうか、すげーイイ。って思います。
川澄さんの声は普段でも大好きですけど、こののだめの声は特に癒されまくります!
歌もいい感じなんですよね〜w


>12日のコメントの梨花ちゃん口調で罪悪感をあたえてしまい、すみませんでした。
決して、そんなつもりではなかったのですが。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あれは狙って書いたんじゃあなかったんですかwそれは逆に凄いですよw
素で梨花ちゃんが降りてくるとはさすがマ・クベさんです!!
って、あれは僕の被害者意識ですので気にしないでくださいねww


(o・酈・)<らいでんちゃん
>どうでもいいですが、レスのAAはマイマイでお願いしますm(__)m
了解しました!君はついにそこまで(ノ∀`)
ももちは安心して僕におまかせください!!


って、どうでも良くないっしょ!!
そこが一番大事なところだと思いますがw


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>へーへーへー。
僕がクラッシック好きのジェントルマンというのは良くご存じでしょうから、そのへーへーへーは川澄綾子さん情報についてですよね!!
彼女の声は最高ですので、ぜひロボちゃんも聞いてみてください!癒されます!!


>余談ですが、舞美ちゃんは自分を動物にたとえると猫だそうです。豆知識だよっ!
それは、貴重な舞美ちゃん情報ありがとうございます!!
なるほど、舞美ちゃんは自分の事を猫っぽいと思っているんですね!!僕は熊です!!
正直舞美ちゃんとかどうでもいいこれからも舞美ちゃんの情報を教えてくまさいね♪
待ってます!!