荘子

一度おふとさんの奥さんとお茶でも飲んでみたいツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
ないわ〜と言っている姿がリアルに想像できますwww


と、おふとさん、えむあいさん、いとけんさんの奥様方を一度でもいいから見てみたいと思うのは私だけでしょうか?





夢を見ていました・・・(CV 田村ゆかり





その夢の中では自分は月の輪熊でしたw


熊として現場で大いに楽しんでいましたが、夢が覚めると今の自分でした。


果たして自分が夢を見て熊になったのか、あるいは熊が夢を見て自分になっているのか。


どちらともわかりません。


どちらでもいいのかもしれません。






って、ただ帰ってから今まで爆睡していたので更新する時間が無くなっただけなんですけどw
荘子の「胡蝶の夢」は好きなのでついついネタにしてしまいますw
まぁ、最近は夢と現実との境がはっきりとしなくなってきたのでちょうどいいかなとww



と、眠りが浅かったようで何か随分と夢を見た気がするんですが、ほとんど覚えていないなか、何故か一つだけハッキリと覚えている夢があります。


それは、自分がミニバレーをしているんですが、相手のコート正面に見覚えのある人がいます?
誰かと思ったら終われないさんでしたwww
しかもなぜかぼこぼこになっていて、目にはパンダのような青筋がwww
どうしたのか聞いてみると、何も言わずに僕を恨みがましい目で見つめてきますww
えっ、俺なんかしたっけ?と思っていたら起きたんですがwww



これは何でしょう?誰か夢診断してくださいww