川∮^∇^∮<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>兄貴俺も℃イベ行ってねぇんだな。
しかも、未だに今年の現場数は0
全国前で忙殺される毎日とかたまらんがなw
おう兄弟、おまえも苦労してるんだな(ノ∀`)
でも、いくら行けなくて悔しいからってあんまり過激なこと書かないほうがいいよ。
イベ外れてる人もいるんですから、変なうらみ買っちゃうよ?w
かわりにAKBで燃え尽きてくまさい!!


>お互い似たもの同士支え合っていきましょう。
似たもの同士頑張ろうねw


川´・_・`川<やまむしさん    
>一応毎日見てるけどネタがコア過ぎてコメントできないってのwww
毎日見てたんだww
なんか意外だったww嬉しいけどw
でもネタがコアすぎるって(ノ∀`)
まぁ、否定は出来ないけどね〜wわざと書いてるとこもあるしw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>ヲタ友のいいところは、
(1)普段生活していれば、絶対かかわらない人と知り合える
(2)利害関係がない
ってところなんですよねw。実際、何かアドバイスするときも、自分の思った通りに言えるんです。これが会社とかだと、利害関係もあるので、思った通りに言えなかったり。そんなところが良いですよね。
おおお、普通のコメントだww
ヲタ友出来て面白いのはその1番ですよね。ホント普通に生活していれば絶対知り合わない人と仲良くなれますからね〜w中学生の女の子だったり、組長だったりwww
2番も確かに。会社関係やリアトモの方がかえって難しかったりしてw
でも残念会とかはかなり特殊だと思いますよw良く考えたらww
ホント良くあのメンバーが集まりましたよねぇ。奇跡ですよ。
えむあいさんは奇跡ww


>と、たまにはまじめにコメントw。
最近逮捕とかちちゃいこばかりでしたからね(ノ∀`)


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>現場に来ていた皆さんは確かに気の毒に思いましたが、大痛から送ってきたメールの内容も気の毒だと思いました。
あちこちのレポを見ると現場のみなさんは非常に気の毒だったようで、遠くからそっと見守りたかったですw
それにメールの内容はあなたの方が痛かったですよ!!!
あなたはすでにマリオ氏から(ry


川∮^∇^∮<オリオリさん
>わぐまさんにバスツアーで会いたかったですww
でも、かなり知っている人でも、ちょこっと挨拶するくらいな感じで、バスごとに行動してましたよね。
自分もオリオリさんに会いたかったです。
でもかえって普通の現場よりも馴れ合い難かったですよね。バスや旅館が違ったら。
あんまり知り合いと語る暇も無かったですよ(ノ∀`)


>僕も、あんまり友好的ではないんでwwずっと一人行動だったんですけど、ここ1〜2年はヲタ友さんたちと知り合って、やっぱり仲間でわいわいやる方が楽しいことを痛感してます!
そうなんですかw
でもブログ見ているとオリオリさんも随分とお仲間が居ますよね。
やはり現場で残念なことを言い合いながらわいわいやるのが最高に楽しいですよね!
年を取ると、普段なかなかそんなこと出来ないですしww
いつか現場でお会いしたいなぁ〜。


>小椋さんの歌好きですよww
さすが三十路仲間w
小椋さん渋くていいですよね。


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>うんこうんこてwアラレちゃんみたいですねww
アラレちゃんや昔のマンガには平気に良く出ていましたよねw
最近はあんまり見かけなくなったような?
子供ってむやみにうんこ好きですからね〜w


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>1年経っても変わらない私の栞菜ちゃんはきっとプロ意識がなry
まぁうちはサーキット須磨栞菜欠席の悲劇により℃‐uteと握手したことないですがw
本人と共にファンも頑張ってくださいw
ファンの為に頑張れるのがアイドルですから!!必死さが伝わればw
って、わらびちゃんもまだ℃-uteとは握手したことが無いんですか?
いつか℃-uteのメンバーとも握手してみたいもんですよね〜(遠い目w
福岡行きたかったなぁ〜(ノ∀`)


>あ、同じぐらい叩かれてたみっついは態度にムラがあったみたいですが
うちは好感触だった…と、思…いま、すw
まぁその前に女神こはたんでがっついてたから確実にヒかry
でも手は自分から出してくれました!
みっついか〜そういえばこの前ありましたよね〜。
みっついはどうでも(ryけど小春ちゃんは握手したいなぁ〜(*´Д`)
でも同じ女の子なんですからキモヲタよりはかなりおいしい思いも出来るでしょうにw


州´・ v ・)<マツダ君    
mixiに乗り換えたらはてな見ることが少なくなったのです(ノ∀`)
みんなミクに乗り換えちゃいましたよね〜(ノ∀`)
確かにミクは便利だから仕方ないけど。
知り合いだけでやるんならあれで十分ですし。
でも寂しいなぁ〜w


川o・-・)<ここんさん
>日曜の℃-uteイベ。わぐさんが来られなかったのは残念でしたけど、わぐさんと知り合いの方とお話でき、九州界隈を中心にわぐさんの話題になりました!おられなくても話題の中心になれるわぐさんは“ある意味”スゴイと思いました。
またどこかでお会いしたいです。
あちこちのレポやギーズの話を聞くとホントうらやましくてたまらないです(ノ∀`)
やっぱり九州の現場は特別ですからね。
かえってホームの方に滅多に行けないとかw
それに自分の話題とかここんさんまた気になることをwww
どんな残念なことを言われていたのか非常に気になるんですがw


案外ここんさんとはお会い出来ないのが残念です。
5月のベリキューのコンサとかどうですか?それまでには自分は身軽な立場になっていると思いますのでwww


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>歌詞をそのまま掲載するのは如何なものかと思いますよ?
カスラックに通報される前に消すのがよろしいかと
忠告ありがトン!
他のところで見るから自分も頓着なく掲載したけど、言われてみればその通りですよね。


>コメントに関しては、分からない事はコメントのしようがないのでお互い様だよね
オレがそっちの事が分からない様に、わぐっちもこっちの事が分からないのと一緒だよ
OレがKいてるものは所詮OナニーNっ記だからもっと分かり難いだろうけど
う〜ん、そう言われれば納得はするけど。
確かにアイドリングのことだけ書かれると自分は書き込めないし。
でも、それも考えて、ベリハロの事だけでなく他の事も幅広く書いてるんですけどね〜。
ただ自分の意見を書くだけでなく、如何にしてカキコして貰えるかとかいつも考えてます(笑)
ホント、カキコんで貰えなかったら自分は書いている意味無いんで。
って、OナニーNっ記が悪いって書いてる訳じゃあないよ。人それぞれだし。