川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>ポゥゥゥゥゥゥ!!!
突然ポゥゥゥゥゥゥ!!!来たので、笑っちゃいますた
ハレ晴れと思わせつつ、あそこでポゥゥゥゥゥゥ!!が来るのはたまんないですよねww
1本取られましたw
バブルス君も見たかったですww


川∮^∇^∮<ロカベリーさん
>マイケル良くできてるなあ〜!笑いました。
なぜマイケルとハルヒを掛け合わせようと思ったのか、
その辺りを製作された方にインタビューしてみたいですww
ゲェー、ロカベリーさん(マテ
舞乙HiMEとZガンダムをコラボするのは自分には分かる気がしますがwホントになぜマイケルとハルヒなんでしょうw全然接点が無いwww


こういう作品を見ると作者さんに色々と聞いてみたくなりますよね。
そういう意味ではロカベリーさんと知り合えたのは幸運だったと思いますw
前からめちゃめちゃ面白い作品だなぁ〜と思っていましたのでw巡回佐紀でID見かけた時はゲェーまさか!と驚いたものですよww
これから新作が作成された時は色々とご本人にツッコめると思うとww
おら、わくわくしてきちまったぞ!!


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>浮気に10万は高いと思いましたが本妻に懺悔に行くのですね。
いままでの分だと思ったら安いと思いますw
ちょwww失礼なヽ(`Д´)ノ
良く考えてくまさい!ここでは色んな事書いて浮気していますがw僕が大金を出したり遠征するのは熊井ちゃんの時だけですよ!!
他の事では使っていませんw
良くDDとか誤解されていますが、僕は口ではなくちゃんと行動で表していると思いますww
男は背中で語るものです!!今度僕の背中を見てくまさいwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
>サングラスの方とダブらせるところが、お気に入り。
シャア役はジュリエット・ナオ・チャンで決まりのようですww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>バスツアーのぐまさんはこんな感じになってる気がしますw
そんな感じになってる気がするww
心理的な距離は無理だからwこのツアーでは物理的な距離を1㎝でも縮められるよう頑張りたいですw
ガラスのというとガラスの十代しか思い浮かばない僕ですがwww


ル ’‐’リ<あとらすくん    
三国志NETを始めたんで、わぐさんの国に行きたいんですがどうすればいいんですか?教えてください!w
ちなみに隣国の国主ですw
なぜ自国でなく、うちの国に来ているのかと思ったらあれはアトラスきゅんでしたかwww
やっちゃいましたねw
いったん他の国に仕官していれば裏切ることが出来たんですがw自国を建国したらその国が滅ぶまでは駄目なんですよ!
では、戦闘解除まで後何ターンというのがあると思いますが、それが0に近くなったら教えてください。こちらから攻め込んで滅ぼしますのでwwそれからすぐに呼びますのでぜひうちに仕官してください!知力が高いのでぜひ早めに来て欲しいですw
とりあえず、自国に戻って内政を進めてくれると後々ありがたいですw
能力も上がるし、資金と米も入りますので。よろしくです。


川∮^∇^∮<黒ポロさん
>まず、体調が回復して良かったですね。
あっとーざいます!
なんとか良くなったといえるほどには回復しました。
後数日、無理はせずに完全に治したいですw


>42kって片道ですか?往復だとしても、わぐまさんの本気度が分かりました。
いやいや、もちろん往復ですよw飛行機でここから東京行って片道3万強くらいですからw
それでも今回はいつもの遠征と違ってツアー料金ですでに大枚はたいていますからねww
めっちゃ本気です!!本妻でないとここまでは出来ないですwww
分かっていただきありがとうございます!


>皆さんスルーしてるのか?エロポロはTOP画像頂きましたww
エロポロとかwwwなんか余計エロイ響きですよねwww
ぽろりもあるよ?みたいな(マテ


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>バスツアー楽しんできてくまさい♪ 質問は「Berryz工房のメンバーが1番安心感を感じる時はどんな時ですか?」に決まってるじゃないですか! あのにょきチャンの夏を体験してるなら素直に思いつくはずです!! これマジ絶対に読まれますって!!!
今回はかなり苦労した分楽しんで来ます(ノ∀`)
こんなツアーに参加出来るのは最初で最後かもしれませんしww
って、それいいですねw
いただきましたwwwナイスグッドなアイデアあっとーざいます!!


ちゃんとペンネームの欄にははツキノわぐまと書こうと思いますww
友理ちゃんから読まれないかな?かな?