旅立ちの序曲(小椋佳)


時々冬眠するのもいいなぁ〜とか思っているツキノわぐまですwこんばんうっひー!!熊だけにw
でも熊井ちゃんには冬眠して欲しくないですけどw


℃-ute写真集、体調面や時間の関係で結局遠方までは探しに行く暇がありませんでした(ノ∀`)
近場は探したけどやっぱりないですね。
今週これからは探しに行く暇なんかないし。
これはいよいよ名古屋で買うしかないかww


前も、ベリライブ写真集どうやっても手に入らなかった時、遠征時に名古屋で探したら普通に2冊ありましたからねwお金が無くて1冊しか買えなかったのは今でも覚えていますw
ブックレットもう1つ欲しかった(ノ∀`)


あちこち巡回して画像を見ると、確かにかなりヤバそうな写真集で早く見たいんです!!
愛理ちゃん(*´Д`)
ハギティ(*´Д`)
ちっぺ(*´Д`)(マテ