川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R ’‐’リ<パパさん
>お大事に・・うちの娘も風邪を引いて臥せっております。
えっ、娘さんも風邪なんですか!それは大変です!
Rちゃんでしょうか?Lちゃんでしょうか?
僕なんかはどうでもいいのでw無理をせずにゆっくり休んで治すようにお伝えください!
某大分の紳士が心配していたともww
でも優しい両親に囲まれているので安心ですよね。さすがにこの年になると僕は放置プレーです(ノ∀`)まぁ、ご飯が食べられるだけでも幸せですがw


>ゆりなちゃんに風邪をうつしたら許さん!w
確かに早く治しておかないとその危険性がありますよねw
明日は大人しく静養したいと思います。
でも、友理ちゃんに僕の風邪がうつるとかちょっと想像してしまいました(*/▽\*)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ランガはロボットではありません!と、熱くゆいたいとです。
ちょwまさかそこにツッコミが入るとはさすがに想像していませんでしたww
ネオランガとか普通知らないでしょうwwwさすがです!!
いや、確かにロボットではないですよね〜!
もしロボットだとしてもスパロボに出る確率は限りなく0でしょうがwww


>風邪にはリンゴがよいそうですね。お大事になされてください。
懐かしいですね!子供の頃は風邪をひくとリンゴのすったものを食べるのが楽しみでしたw
久しぶりに食べたくなっちゃいましたよw
あっとーざいます!ベリメンにうつさない様に来週までには完治したいです。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>猫鍋を食べると風邪は治るらしいですよw(マテ
ぬこ鍋とか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ボタン鍋はどうでしょうか?wwうりぼうとかw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>点滴参戦…楽しみです!
どこか北の方の骨折参戦も残念ですがw、それもなかなかおいしそうですよねw
って、点滴持って握手したらどん引きされそうです(ノ∀`)


>って、会長が薬持ってますよ。凄い元気になる薬ですよ…高いですがw。
そっか、会長さんならすっごく元気になる薬を持って参戦されますよね!
白い奴を((((;゜Д゜))) 
元気になりすぎてどこかに連行されそうですがw
何か幻覚が見えそうです(ノ∀`)