一段落


み〜〜〜〜、ツキノわぐまなのですよ!
にぱー!!こんばんうっひーなのです!(CV 田村ゆかり


と、マニアックな出だしで今日もはじめます!!
でもこれくらいは、そうでもないかww
一体何のブログだか、というツッコミは却下しますよ!!
というか始末しますwオヤシロ様の祟りということでw


昨日から新しい展覧会スタート、今日はその画家先生の講演会と、体調悪いにかかわらずめがっさハードな1週間でしたが、やっと終わりました。これでようやく一段落です。
もう燃え尽きましたw


明日は久々に感じる休み、ゆっくりと寝て過ごして体調を戻しておきたいです。
でも遠征までの最後の休み、明日中に色々とすませておかないといけないことが多いです!
平日はお金下ろしにも行けないですからねぇw
まだしつこく悪かったら医者にも行っといた方が無難だし、子守りもあるだろうし、ゆっくりは出来そうもないか(ノ∀`)