川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<えいおー卿
>超雲はいつも男前に描かれすぎです
蜀なら超雲、呉なら周兪(しゅうゆ)さん最高!
趙雲周瑜陸遜はなぜか必ず凄い美形に書かれますw
後の二人は軍師系だから分かるけど、前線の猛将趙雲が美形に書かれるのはそれだけ人気があるからでしょうね〜w
趙雲ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!(マテ


マイナーなところでは僕は馬岱も好きですwww
次の無双系ではぜひプレイキャラに昇格して欲しいw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
ハギティは何年も我慢できますww愛理ちゃんとまいみぃ〜は最長で10日ですw
何年も我慢出来るとかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その頃にはマイマイも大人になって萌えるかもしれませんよ?wwその時にはもう僕は(ry
愛理ちゃんと舞美ちゃんも好きだったんですか?舞美ちゃんは人気あるなぁ〜。僕にはなぜかピンとこないんですけどwwwいや、もちろん可愛いとは思いますよw


>愛理ちゃんは特にこれ超えると禁断症状がw
禁断症状まで出るとはwww早めに愛理ちゃん断ちをして、まっとうな社会に戻っては?
もう僕は手遅れですが(ノ∀`)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕は「永遠の17歳教の教祖」ですよw 井上喜久子様は教祖の愛人(ry
ここにも怪しい教祖様がwww
熊本は何か振興宗教でも流行っているんですか?
くれぐれも法にひっかかならいように気を付けてくださいよw
あなたもここんさんもwww
あっ、愛人はここんさんにしてくまさいwwww


>だからキミキスを買えと!!!!!!!
そんなにキミキス気になるんだったら買っちゃいましょうよw
もう結構安くなっているんじゃあないですか?
そして終わったら僕に貸すとwww


またまた必死で遠征頑張ってきてくださいw
帰ってきたら多分ハギティ推しに変わっていることでしょうね(ノ∀`)


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>コメントありがとうございました!!確かに「桜チラリ」はいい曲なんですけど、3月に発売になるBerryz工房さん達の新曲は初回版Aを買おうと思って いるので、「桜チラリ」を買ってしまったらお金が・・・・・っという結末なんです(泣き)なので買うのを諦めました。(以上近況報告でした!)
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますw
ベリ優先で℃-ute買えないんですね(ノ∀`)
限られたお小遣いで買わないといけないので大変ですよね〜。
まぁ、増えたら増えたで、結局は給料が残らないほど使ってしまうので節約は必要ですけどww自分も最近まったく余裕がないです(ノ∀`)


でも普通に市販されているものなら、お金に余裕が出来た時に買えばいいから大丈夫ですよ!
初回版は予約して買っておかないといけませんがw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>どうせ買うならまいまい買ってってくださいよ〜。
去年の愛理ちゃんもいいですけどwまいまいもいいですね〜w
愛理ちゃんは今年は0だけどw去年は自分も結構買ってます。
でも意外とハギティはほとんど持ってないですからね(ノ∀`)


>クラスの男子が揃いも揃ってがひぐらしブームで気持ち悪いですwまるでプチ秋葉原です・・・
気持ち悪くないですって!!あれは夢中になるなという方が無理です!その男子達の方が普通です!面白すぎです!!りょーちんもやってくださいよww