やっちまいましたw


今日明日は界隈は℃-uteコンで盛り上がっているでしょうが、巡回する余裕もないツキノわぐまですwこんばんうっひー!!


あまりに疲れて久しぶりにコタツで寝落ちしてしまった(ノ∀`)
深夜に目を覚ますともう喉に痛みがw
焦ってすぐに布団で寝直したんですが手遅れでした。
熱が出て辛い。


あ〜〜〜こんな大事な時期にまた風邪をひいてしまうとか…orz
うかつな自分が恨めしいです。毎日外から帰った時には必ず手を洗いうがいをしているんですが。
なので、しばらく静養したいと思います!
あと1週間ですからね、遠征時にはいつも万全の体調でも辛いくらいだしw
病気で参戦とかホントにシャレにならないですよw


ぼちぼち更新したいですw