川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕はゼロ戦とか大和とか旧日本海軍とかの時は録画してたりしますよ。 録画しただけで削除する時もあるけど(ノ∀`)
分かり易いところが好きなんですねww
まぁ、いくつになっても男の子は戦国時代とか兵器とか武器とかには熱くなっちゃいますからね〜www分かります。
僕は歴史上の単語を聞くだけで盛り上がったりしますけどw
カノッサの屈辱とかインノケンティウス3世とかアヘン戦争とかポエニ戦争とか聞くと熱くなっちゃいません?w


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
スターフライヤーは早朝便・深夜便があるので長距離の移動には最適ですw始発に搭乗すれば7時くらいに羽田着ですし、羽田発の最終は23時半と長時間東京に滞在することが出来るのが魅力です。
そうそう、そのスターフライヤーが羨ましいんです!
しかも早朝深夜便とか!!大分だと始発で行っても東京のイベ、朝の時間には間に合わないくらいなんですよ(ノ∀`)信じられんw


>ただ、自転車だとあの橋は渡れないらしいので、どっかで原チャパクって行かないと行けません
もういっそ東京まで自転車で行ったらどうですか?www


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>「その時〜」はビデオにとって、スタジオ部分を全部早送りしてみますww。
松平定知キャスターに謝ってくださいww
確かにくどいですけどねw


>あっ、わぐさんのはてなは、いつも読んで泣いてるらしいですよ…友理奈ちゃんが。「こんな酷い人が私のファンなんて…」って。
酷いwこれを見て僕の方が泣けてきましたよ(ノ∀`)
友理ちゃんにそんなこと言われたらもう僕は生きていけませんw
これでも友理ちゃん一筋ですから(*/▽\*)


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>週に1度の楽しみがたくさんある気がするのはいっちゃダメ?ww
鋭いwwいつも読んでくれて、覚えているっていうことですよねwあっとーざいます!
でも1週間に一つだけという意味じゃあなく、毎週放送しているものは毎週楽しみという意味なんですwwいくつかww
今の僕の週に一度の楽しみは「まなびストレート」と「その時歴史が動いた」と「地獄少女二籠」と「銀魂」ですwww


>すっかりハギティだけになってしまったんですね。
そ、それは・・・(滝汗
らってかわいいんらもんwwww