祭りが始まる!!


http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=2lT_mIh0XfQ&ext=.flv

とうとう今日が発売日です!!PS2版「ひぐらしのなく頃に 祭」!!


今はPC版をやっている最中だし、また途中だから本来なら買う必要は無いし、買うのならこっちが終わった後というのが筋なんですが、どうにも欲しいw我慢できん!!このまま買ってしまいそうな勢いですw


雑誌の記事とか上のオープニングとか見ているとついついw
今後の遠征を考えると、そんなお金は無いんですけど(ノ∀`)


PC版も面白いことは面白いというか最高なんが、やっぱり画像や音がしょぼいし、イベント画は1枚も無いし、PS2で豪華にリメイクされるとか聞くと心動いちゃいますよ!
新規シナリオが追加されているし、PC版とは違う結末が用意されているそうだし、TV版の豪華声優陣でのボイス有りですしね。


僕の新旧1推しwかないみかさんと田村ゆかりさんが一緒に出るとか、もう盆と正月とゴールデンウィークロングバケーション?と終われない夏休み?がまとめて来た!みたいなものなのですよ!!
さぁ、お金どうしょうwww