川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>『めぐの時みたいに出たら即買うって行動を辞めると、歳出がめっちゃ少ないですヽ(´ー`)ノ金の心配せずに暮らせるって良いですね。
う〜ん、自分も周りよりはそんなに必死でないつもりなんですけどw
それでも支出が多くて最近まったく余分なお金なんか出てきません(ノ∀`)
一度お金の心配をせずに暮らしてみたいものですw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>やはり、またぎの方は狩ろうとしてきますか?
そうなんです!奴らはなんでああしつこいのでしょう?
そこまでしなくていいだろう?っていうくらい執拗に迫ってくるので、こちらもうかうか冬眠もしてられません(ノ∀`)
まぁ、熊を狩るのが仕事ですからねw


川o・-・)<ゴンくん    
>自分はDDですと言ってるような更新ですね
ち、違いますって(滝汗
そ、そういえば、れいにゃがどうとか小春ちゃんがどうとかしゃゆがどうとか言ってたゴンきゅんは一体何冊買うんですか?ww
自分より遙かに多く買いそうですけどwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>あれ、タイムマシーン2も回収なのか…。買うとき大丈夫だって聞いたんだけど。
おふとさん、買ってたんですねww
さすが、新しい機械には目が無いですね〜w
今度こっそり乗せてくださいw


>そういえば、友理奈ちゃんと結婚しているか確認するために、10年後のわぐさんに会いに行ったら、”おつとめ”に出ているようで会えませんでした(。´Д⊂)。
20年後にも行ったんですけど、まだ出所してなくてダメでした(。´Д⊂)。
何年入ってるのだろう…。
20年後もまだ入ってるとか僕はどんだけの犯罪を犯してるんですか!!!!!!!
もうそれは一生塀の中から出られないのではって縁起でもない(ノ∀`)
というか、素直に笑えないのがなんとも_| ̄|○


い、いや、ここはポジティブにw
きっとそれは何かの間違いで、10年後には友理ちゃんは僕の奥さんで、きっと2児の母くらいになっていますよ(*/▽\*)