川∮^∇^∮<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R ’‐’リ<パパさん
>決めてくまさい!w
はい!ここで決めてきます!!
年の差なんかに負けません(ノ∀`)


>お持ち帰りしたい マジコメントをしますと娘を持つ親としてはそのフレーズにはものすごい警戒感を抱くんですよね・・w 
すいません、可愛い娘さんを持つお父さんにとっては一番近づけたくない有害サイトですよねぇ(ノ∀`)
でも言い訳をさせていただけるなら、最近ハマっている「ひぐらしのなく頃に」の影響をすっかり受けておりましてw
アニメ、マンガ、そして今月PS2に移植されて発売と世間でもかなり知られていると思いますがご存じでしょうか?
この作品でヒロインが良く使うセリフがそのお持ち帰り〜なんですよ。PS2の限定版がお持ち帰りぃ〜セットと名付けられていることからもどれだけ作中で重要視されている言葉か分かっていただけると思います(マテ


元々、PCでの同人ゲームですので、テキストを読むだけの何の派手さもないただのノベル物だったんですが、その緻密なシナリオがあまりに素晴らしすぎて読んでいて鳥肌が立つくらいでした。
人間の内面の怖さを非常に深く書き表していて、それもかなり暗い部分を色濃く表しているので、子供には絶対に見せられないようなほど危ない作品なんですがwいい大人ほど楽しめる作品だと思いますw
自分は書く方はさっぱりですがw文章を見る目にはうるさい方だと勝手に思っていますが、この作品は自分が今までにやってきた中でも過去最高レベルだと思っています!
ぜひパパさんにもやってみて欲しいと思いますw


長々とマニアックなことを書いてすみません。
要するにRちゃんのお婿さん候補として立候補しても良いですかとお聞きしたかったのですがどうでしょう?(激マテ


>ゆりなちゃんの魅力はその美しさとアンバランスな子供っぽさにもありますね!
その通りです!!
さすがパパさん、良く分かっていらっしゃる!!
見た目はすっごく大人っぽくて美人さんなんですが、内面はほにゃっとした天然な娘さんですからねw
実は僕は中身の方がタイプだから引かれているところも大きいですw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>鳩さん…。
ハトさん、かわいそかわいそです。。。
なでなでしてあげたいです(*´Д`)


>しっかし、久しぶりに見る雅ちゃんはヨイもんです。
久しぶりなんですねww
でも雅ちゃんはもとより、このB.L.T U-17のベリはみんな可愛くて大変ですよ!!
あと、麻由子ちゃんとてんかりんとえれぴょんもwww


( ・e・)<キリトさん
>持ち帰りたい気持ちはよくわかりますよwww
ただ わぐさんが言うと実行しそうで怖いですwwww
キリトさんまでなんてこと言うんですか!!!
僕は紳士だとあれほど言っているのに!!!
気持ちが良く分かる時点で同類だと思いますけどどうでしょう?www


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>U-17か・・・敦子もそこそこ可愛いんだけど、高ぇーからなぁ。雑誌としては買うものじゃないかなぁとか思っちゃいます。
え〜〜〜君ほどの男がこれを買ってないの?
この出来ならいくら高いと言ってもスルーは出来ませんよ!!
熊井ちゃんだけでも値段分の価値があると思うけどwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>IDはいくつかあるので難しいのですがw、とりあえずリンクorトラバ関係はこのIDのはてなに飛ばしてもらって良いです。ごちゃごちゃしていてすいません。
すいません、あちらはヤバかったですか?ww
了解しました!!
おふとさんは色々あって大変そうですねw


>BLT U-17は…多分、次の日記くらいに、富士急ハイランド関係の日記があがることを期待していますww。
富士急ハイランド関係って何だろうと素でしばし考えましたw
もちろんAKBですよね〜すいませんww
大人っぽいえれぴょんにびっくりなてぃんしましたよ!!(違


雅ちゃん、可愛いですね。
取って付けたようですがw
案外こういうところに本音が出たりもしますよね〜ww
最近の雅ちゃんは綺麗になりすぎて困りますw


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
雅ちゃん可愛いなぁ…
いや、確かにこの雅ちゃんはすっごく可愛いですよ。
可愛いですけど、熊井ちゃんはスルーかYOヽ(`Д´)ノ


从´∇`从<ちなきさん         
プリキュアは夏夏で市原に泊まった日見ましたが、そのときは焼きそばがどうのうという回でした。
かなり昔のやつですねww
新番組が始まったばかりなんですよw
最近焼きそばと聞くと熊井ちゃんを思い出してしまいます!!焼きそばランドに一度行ってみたいです!!


熊井ちゃんツインテールもかわいいですが、やはり私はポニーテールや後ろにまとめた熊井ちゃんがナイスグッドです。
おお!ちなきさん、さすが熊井ちゃんに引かれているだけはありますねw
福祉相撲のおろし熊井ちゃんも大人っぽくて最高でしたが、世界バレーのポニーテール熊井ちゃんも悶絶するほど可愛かったですよね!!
まぁ、熊井ちゃんなら何でも最高なんですけど(*´Д`)


>今の時期は温かったり寒かったりして体調崩しやすいんで、お互い気をつけましょうとゆいたいです
今はお互い大事な時期ですからね。気をつけましょう!!
本番で体調悪かったりしたら最悪ですからね〜。
あと半月、無理はしないようにしたいですww