川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ここんさん
>お大事に〜 ってわぐさんも体調が良くないんですね。
終われないさんといい、九州は残念な方が体調悪いみたいですね。。
あっとーざいます!
いや、終われないさんの所を見た時は遠征で必死すぎて体調を崩すとか必死だなぁ〜とか思っていたんですが、まさかその後すぐに自分も体調悪くなるとは(ノ∀`)
これは呪いでしょうか?w
それにしてもあのお方は今日も遠征しているとは素で驚きましたww
お互いとても真似出来ないですよねぇw
自分も待望の現場を控えているのでここしばらくは極力無理はしたくないところですが、でもここ4〜5日一番仕事が忙しい時なんですよねぇ〜(ノ∀`)
ついてないですw


千奈美においらは元気です♪
次はここんさんかもしれませんよ?w
油断は出来ませんww
自分の周りでもダウンしている人がかなり多いので気をつけてくださいね!


唯一のコメントありがとうございましたw