川∮^∇^∮<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
>なんかいろんな意味で可哀相です(泣
いきなり凹むコメントありがとうwww
って、バレンタインに小春ちゃんでエロい妄想してる君には言われたくないって(ノ∀`)


川∮^∇^∮<ku-maxさん
>これはっっ!!笑っては・・・いけないんですよね?
いや、笑ってくださいってwww
そのための日々の更新ですから(ノ∀`)


川´・_・`川<やまむしさん    
>All Americans cried.
寂しい君からも言われたくないわ!!!
今でこそこうだけど、自分は学生時代は結構貰ったよwww
英語で書かれたら意味わかんないゆ〜〜〜〜〜wwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>アイドルからお手紙貰えるとかw
おまいがみうな(謎
いつもお土産ありがとうございますwww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>終われないさんからですか?www
惜しい!!終われないさんの息子さんからですwwwwww


从´∇`从<ガトーさん         
>僕のところにも届きました。同じ封筒、同じチョコで千奈美ちゃんから。
きっと、千奈美ちゃんと熊井ちゃんが仲良く一緒に選んで買ったのでしょうヾ(´ε`*)ゝ
ちょwwwガトーさん、このコメント見た瞬間爆笑しちゃったじゃあないですかwww
そちらにはちぃちゃんから届きましたか!!確かに、徳熊コンビで仲良く買ったんでしょうね〜^^
想像したらたまんない(*´Д`)


川∮^∇^∮<黒ポロさん
>懐かしいですw新田恵利さんは解散して5年後ぐらいに深夜のファミレスで遭遇しましたが、めっさ可愛かったです。
おっ、おにゃんこに食いついてくる年代の方がww
って、それはめっちゃ羨ましいですね〜。あの5年後とかちょうどいい感じに大人になって美人さんな頃でしょう!
たまたま昨日くぐってみたら、今は本人がブログを書いているみたいですよ!コメントしたいwww


>TOP画像はなめ猫ですか(笑)?
なめ猫も懐かしいですよねw30代オーバーですwww
この画像凄く良く出来てるなぁ〜とか思ってたんですけど、ホントになめ猫なんでしょうか?www


( ・e・)<なかぢさん
>オイラなんか前田敦子ちゃんから届きましたよ!! 同じ封筒、同じチョコでwww 
あれ、なかぢさんまで同じ物が届いたんですか?w
ではちぃちゃんと熊井ちゃんと前田さんが一緒に買いに行ったんでしょうか?w
あっ、それで封筒がAKBだったんですね〜www


>唯一もらったバレンタインチョコがそれだけなんて・・・
これだけとか、それはあまりにも悲惨すぎます(ノ∀`)
奥さんはくれないんですねw
でもいいじゃあないですか。もう少しすると娘さんから貰えますって!
いいなぁ〜w


川∮^∇^∮<orioritaさん
>「くまいゆりな」ちゃんからチョコが届くなんてうらやましいww
まさか愛しの友理ちゃんから貰えるとは夢にも思いませんでした(*/▽\*)
中の人なんか気にせずに妄想に浸っていたいですww
もういっそ、こっちの世界に帰ってこないでもいいようなw


>ちなみに僕は福永さんが好きでしたw
おニャン子世代キタwww
「風のInvitation」は僕も好きでしたw
この日は何故かおじさんが良く釣れますね〜w


州´・ v ・)<悠々せーきさん
ちょwww師匠それはどういう意味ですかヽ(`Д´)ノ
てか、どこにツッコんでるのか分かんないwww
全部かwww
自分だってちちゃいこから貰いたいくせに〜〜〜(*`・ω・)ゞ


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>去年と一緒で、昨日は某所8階で聞きましたよ…まぁ推しが休んでたので、あんまり感動しませんでしたがw。
去年と一緒ってwww
2年連続ですか?奥さんとラブラブに過ごさないでいいんですか?
早く娘さん作ってくださいよwww応援しています!!
そりゃあ推しがいないと感動しないでしょうね〜。
いても大変そうですけどww
とも!とも!とも!


川∮^∇^∮<ゴンくん    
>どうもお久しぶりです(^^;)やっと忙しかった日々も小休止気味なんでまたちょっとずつコメしていきますんでよろしくおねがいします♪
テスト中で忙しいところ、コメあっとーざいますw
勉強忙しそうですが、頑張ってください!
たまに息抜きに来てくれれば十分ですよwww


>ゆりなからとかいいですねwでもなぜ封筒がAKB?ww
いいでしょう〜www
中の人はゴンくんも非常に良く知っている人なんですけど(ノ∀`)