川∮^∇^∮<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
>申し込み忘れm9(^Д^)プギャー・・・・・・orz
な、仲間が来たwww(ノ∀`)
どじっ子仲間がw
でも、自分と違ってゴンきゅんはベリ℃-ute全部行くつもりだったんじゃあないですか?
それだったらダメージでかいよねぇww


( ・e・)<キリトさん
>ぼきゅもFCで頼んでも もう神席はきませんよ・・・地元でも3階後ろから3列目とか ばっかりです・・・
最近はそういうどうしょうもない席が来ますよねぇ。FCなのにww
昔は1ケタとか来てたのに(ノ∀`)
それだったら、始めから頼まなくて後で少々高くても良い席落としたほうがいいかって思いますよね〜。どうせ数多く参戦する訳でもないのでww


川∮^∇^∮<ロカベリーさん
>すんません、「聖書、男のロマン」の会場ってこちらでよろしいんですかね?
僕が男のロマンを語るとピンクな話になっちゃいますけどよろしいんですか?ww
ロマンをあえて浪漫と漢字で表記したいところです!!
いや〜でも一体この牧師さんがどのような講演をするのかめがっさ気になりますよねぇ!
近くでやってたら絶対聞きに行きますwww


>いやあ、めがっさ笑いました。わぐさんはどこでこういうのを見つけてくるんだろうw
ロカベリーさんに笑っていただけると本望ですw本職の方にww
残念ながらそれは僕のトップシークレットですw割れたら廃業しないといけませんww
とりあえず、面白そうなところを見つけたら片っ端からブックマークに入れてますw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
まなびストレートの録画忘れなんて多々なオイラはすでにレンタルに期待しまくりです
深夜枠は辛いですよね(ノ∀`)
予約するしかないし、時間変わったりするしw
まなび、始めはとりあえず見ていたんですが、予想外に面白いのでDVD欲しくなってきましたww
みかんちゃん(*´Д`)ポワワ


川´・_・`川<やまむしさん    
>チケとか・・・自分は自力で取るよりも知り合いに頼んだ方が良い席が来るらしい
自力はずっと三階席だからね〜www
ずっと3階席とかどんだけ干されてるのかとwww
オクで良い席取ったりする金は無いみたいだしwこれからも誰かに頼んだ方が良さそうですよね〜w


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>残念界隈はドジっこが多いですから、特に驚きませんよ!?ww
それを言われると(ノ∀`)
でもそう思う大部分はロボ紺さんの影響だと思いますよww
実は僕とかそれほどたいしたドジっ子でもないですからw
もっと精進しないと!


>大阪公演は3階席が怖いです…それが怖くて応募すらしませんでした(ノ∀`)
わくさんは通路席が来てもタイガーなんでしょうか?(笑)
3階席とか来たらどうしょうもないですからね〜。
前回のコンではお金まったく無かったのでチケ取り直せず、初めて3階席で見ました。
一番前で通路席でしたけど、終始スナイパーでしたよwwめっちゃ快適でしたwww
それどころか、僕は最前でもタイガーですってwww


从´∇`从<ちなきさん         
>チケはオクがデフォになりました。悪いクセだなぁ(ノ∀`)。
悪いクセといえばクセですよねぇw
決して良い事じゃあないですし。
でも遠くから行って、数も行けない僕には高くても良い席で見たいのでつい頼っちゃいますw
遠征費と同じくらいかかっちゃいますけど(ノ∀`)


>折り込み広告見てたらマックのクーポン入ってて、プリキュアがゴレンジャー(5人)になってる上少しお姉さんになってて驚きと同時におかしさもありましたね。
それでは、リリカルなのは
マックでプリキュアグッズ欲しいです(マテ
今回は数も多いし、お姉様系も多いと今までとは設定一新していますよ。ちなきさんもぜひ見てくださいww
って、リリカルなのはキタ(・∀・)
ゆかりんゆかりん(*´Д`)
それでは、サン・アタック!!(ダイターン3ww)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
臼杵には壊しても許される石仏とかないですか?
こ、こらっ!!そんなもんあるか!!!
国宝を壊したりするとリアルタイフォですよ?ニュースにも必ず出ますwww
いよいよ全国メジャーデビューですか?